Eat Crow
Amebaでブログを始めよう!

生きてるどー

俺はまだ生きてるどー

なにげに

超スローペースで更新してる。誰も見ないので気楽に書けます。


次の更新は、とてもたくさん書こうと思う今日この頃、お元気ですか。私は元気です。そうですかそうですね。あしたははれますか。


そうかそれはよかったのう。



桃太郎伝説で、万キンタンの術覚えるのがとても面倒でした。

ハドソン
桃太郎伝説

師走

最近からだから素敵な香りがするようになりました。

最近

最近、金縛りにならなくなって油断していました。


今日金縛りになりました。


足を引っ張られました。


新鮮でした。


もう勘弁してください。


秋の夜長

憎しみだけで戦争がおきるわけじゃないと、いまさらながら思っています。




創造力

  


もし自分が、異性になったとしたらなんて聞かれても、

 

生まれ変わりとしてか、それとも今すぐにか、時間制限があるのかないのか、等々思案してしまいます。


結局変身願望は、ほとんどの人にあるわけだし、自分自身への不満も多かれ少なかれあるだろう、


ようは、変わったときの容姿がよければ、どちらでもいいのではないかと思ってしまうんですよ。


こんなことをいうと、


「想像力がない人だね。」


と言われるんですが、


違うんです。色々思案した挙句の答えなんですよ。


想像してるんです。思案してるんです。 妄想もしてる


とても思慮深い人間なんですよ。




紅生姜

カレーに紅生姜


うまいです。



 最近雪がどかっと降りまして寒い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか?


寒さと共にめっきり更新頻度が少なくなっています。が、今回は何かしら久ぶりに書こうかと思いパソコンにむかってます。

 

と思いきや、やっぱりこれといって記録することが思いつかないので好きな歌手を紹介します。

マキシマム ザ ホルモン, マキシマムザ亮君
ロッキンポ殺し

 ステキソングが多数むしろ全部です。全曲素晴らしいです。是非聞いてくださいませ。

好きな漫画シリーズ2

妖怪漫画といえばこれが面白いと思います。

熊倉 隆敏
もっけ(勿怪) 4 (4)
熊倉 隆敏
もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC
1巻から4巻までアルフォンヌ

好きな漫画シリーズ

     ラブコメです。コミックスがでるまでに随分と時間がかかりました。二巻まで出ていますが、次の巻が

    何時出るかまったくわかりません。是非読んでください。      

 
安原 いちる
たま・はな 1 (1)
安原 いちる
たま・はな 2 (2)