ウィイイレでスタンダードからプロフェッショナルにちょっと前から変えてみたんだけど・・・
そっからまたスタンダードに戻ってみたら下手になってた(T_T)
どーしたらいいですか?教えてください
きっと才能の問題です、はい
つーか今日からテスト1週間前
こっちはどーしたらいいですか、マジで
なんかすんません![]()
ウィイイレでスタンダードからプロフェッショナルにちょっと前から変えてみたんだけど・・・
そっからまたスタンダードに戻ってみたら下手になってた(T_T)
どーしたらいいですか?教えてください
きっと才能の問題です、はい
つーか今日からテスト1週間前
こっちはどーしたらいいですか、マジで
なんかすんません![]()
やばい、正直感動した![]()
まさか勝てるとは思わなかった、京北
まあ、俺は補欠だから見てただけなんですけれども?
一番の目標にしてる加賀ってところには勝てなかったけど次回がんばってもらいたい
結果、惜しくも二位
メダル、ほしかった(笑)冗談、いやでも心のどこかで思ってた
次回は選手として感動を味わいたい
はい、おしまい
自分は部活で剣道をやってます
高3の先輩たちは次の大会が最後ということです。
稽古にもきあいがはいってました
えっと・・・はい
以上
ブログ始めました
よろしく![]()