こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
本日はハンドメイドネタはありません。
ご了承ください。
****************
先週半ばから主人が夏休みにはいりまして。
ゴールデンウイークはまぁまぁカレンダー通り、お盆休みなし、年末年始も多少休めるかな?という主人。
1年に1回の大型連休でありました。
今日から平常運転なのですが。
旅行いってきました。
あ、その前に、長男の幼稚園の発表会。
これに合わせて夏休みをとりました。
長男が発表会の合奏でシンバルをやるって聞いてから、
私が緊張。
シンバルって出番は少ないけれど、絶対にリズムを外せない。と私は思っているので、上手くやれるかとかなりドキドキしてました。
で、本番。
カモメの水兵さん。しぶいな。
何とかミスなくやれたー!
あーよかった。長男も満足げでした。
もはや、反射でシンバル叩いてました。しつけてくださった先生に感謝です。
****************
それから、ディズニーランドにいきました。
疲れた。
ちょっと箇条書きにします。
新幹線の指定席を取ったのに、駅で長男がトイレに行きたがり、構内を子を抱えてダッシュ。結果、乗り遅れ。
ランドに着く頃には疲れ切って子らは機嫌最悪。
ゴーカートばかり5回乗る。いや、他にも多少乗ったけれど。
次男は乗り物怖いと言って、2つしか乗らない。
写真を撮る余裕がなく、1枚しか撮れず、しかも背景真っ白の壁で、自宅写真と見分けがつかない。
という、冴えない場面もありましたが、子供は楽しかったみたいです。
バズのピストルみたいなのを買って、撃ち合ってます。
パレードは4回見たかな?長男が大好きで、すごく真剣に見てました。
特にアナ雪が好きみたいで、私のスマホで写真撮ってましたので、載せます。
これが1番好きと言っていました。
可愛いとおもっているのか年上好き、
こうなりたいと思っているのか、その辺りはうやむやにすることにしました(笑)
何はともあれ、あっという間の夏休みでした。
これからまたミシンいじれるのも楽しみです。
ミンネ再開しています。
ミンネはこちら