おはようございます。


昨日から胃がもたれて気持ちが悪いですあんぐりうさぎうっぷ。


歳をとったせいか、外食したり、少し洒落たものを食べたりすると、すぐに胃にきます。胃が荒れてるのも原因の1つですが。


つまりは、食べたんですね。洒落たものを。


養老軒のフルーツ大福を朝から。




2つ。


何年か前にいっぺん食べました。


で、おとついの夜、主人が駅だかどこだかに養老軒が出張販売してたよって買ってきてくれました。


でも、真夜中なので、食べるのは翌朝に。



で、息子ずにもオススメしたら、長男はいらなーい、次男は一口かじり、うへーとしてました。



クリーム嫌いだからね。


そんなわけで、予定より多めに私のお腹に入りましたとさ。


そんな長男は、クリーム嫌いなだけでなく、お腹も壊しちゃうみたいです。


こないだ主人の誕生日にケーキたべて、すぐにお腹を壊し、その前にもちょっとお高いプリンを食べてすぐにお腹を壊し。




高級なものが体に合わない。


気の毒に。私が食べてあげよう。


あー、気持ち悪い。



****************

布ナプキン縫いたかったのに、材料が足りず、生地待ちです。



その間に、花粉症用のマスクと新入園のガーゼハンカチをダダダッと縫いました。


{8873C59F-103A-4C51-89B5-AC3EE84785E2}

そんなにないかショックなうさぎマスクも縫ったからね。


マスクの写真は、全サイズ揃ったところで載せようかなと思ってます。


ガーゼハンカチ、水をよく吸うし、子供服の小さなポケットにもすっぽり収まるので、私は好きです。


ミンネは今日の午後以降、また販売休止にします。

よろしくお願いします。