2016/8/6
リセット4日目に受診しました。
今回の方針について相談しました。
私の中では方針は決まってます。
それは「院長に全ておまかせ」
なぜなら今まで自分でたくさん調べてああでもない、こうでもないといろいろやり尽くしたから。
・治療内容は過去ブログ参照
・着床不全の検査もした
・鍼もした(2箇所、約1年)
・漢方もした(約9ヶ月)
・亜鉛、葉酸、VDのサプリを飲んだ
・卵酢を毎日飲んだ(約1年)
・夫に○Gハーブを飲ませた
・夫に補中益気湯を飲ませた
・子宝神社で神頼み(数知れず…)
ここまで妊活についてやってきたという"やりきった感"がある。
だから後は院長に任せようと思う。
で、その院長からの提案が
・今回も自然周期
・今回はクロミッド2錠×5日
・5日目か6日目に戻す
・卵は3ABを戻す予定
了解です!
クロミッド2錠ははじめて。
前回1錠じゃ効かなかったもんな…。
看護師さんからの説明時…
「自然周期は、何回かされてますね」と聞かれたので「はい、自然周期に限らず大体何でも何回かやって ます」と言いました(苦笑)
帰りのお会計が診察&薬代で3150円でした。
ローコストで嬉しい🎶