沖縄のパイナップルパークからお持ち帰り(*´ω`*)
私パイナップル好きだしカステラも好きだからこのコラボはもう一目惚れ!
試食も沢山した(*´ω`*)
食べすぎておばさんひいてたな…笑
でも弾力あって身がぎっしり><
口に入れると柔らかくて…(*´ω`*)
しかしこのカステラ賞味期限2日過ぎてるんだな、笑
最近肉とか揚げ物とか…
こってりしたものばかり食べてたからさらっとしたものを(((^-^)))
大根は我が家の畑から。
掘りたてだからみずみずしい(*´ω`*)
ドレッシングは野菜たっぷり和風ドレッシング♪
これがまたすごく美味なの(Ф�Ф)



