時間に合うバス無くて困ったー(´・ω・`)

相方は用事で午後から合流ってことでそれまでは一人。。。(寂)

山形着いたらそっこく食事。

もちろん一人で(^-^)4人席に座ってやりましたよ(((^-^)))

ケーキバイキングですか?って言われたけど違うんだな、がっつりなんですよ。

$FREE TIME-SH3J0074.jpg

グラタン食べつつ手紙書き。

翔さんには書いてたから他麺に。

随分長居させていただきましたm(_ _ )m

しかし高いわりには微妙で残念。

その後はぶらぶらお店見て七日町到着!

タミヤ多っWWWWWWWそういう自分もタミヤでしたが←

会場行って物販並んだけど前に並んでた子がちっちゃい子でわああああああ

踏みそうで怖かった・・・・°・(ノД`)・°・

見渡すとコスさんいて目の保養(*´ω`*)

物販慣れてないのか遅かったなー。

ガチャもカードも翔さん出てやったあああ!!!

チェキは出ませんなぜだ(2回しかしないから当たり前)

会場から離れてデパートのトイレで顔面整形。

いらないものまで持ってきててかさばったーなぜ持ってきた。。。

席悪いーとか思ってたけど案外見える!!!!

てか会場ちっちゃくてこじんまり!

おかげで金テも取れたので良しo(^▽^)o

だけどWアンコールえ・・・

公演後はコスさん達とお写真撮らせていただきました。

見ず知らずのやつと一緒に撮っていただきありがとうございます!

もう池様素敵・°・(ノД`)・°・

性格までイケメンとか・°・(ノД`)・°・

帰りはプリ撮って帰宅。

今までライブは姉さまか一人参戦だったので首にタオルさげてプリとか嬉しすだったー!

いろいろ心配だったけどボンバーさんらしいライブで楽しかったです♪

もう一公演くらい行きたい夏休みとかに!と思ってますが今年は忙しいからな・・・

考え中です。

$FREE TIME-SH3J007500010001.jpg
FREE TIME-SH3J0073.jpg


27日は山形にマンウィズの物販に行ってまいりました

学校終わってすぐさまバスに飛び乗り山形に向かいました

バスで学校で貰ったごまだんご食べたんだが一口食べて後悔

歯黒いしすきっ歯にごま挟まったで鏡としばらくにらめっこでした

山形着いたらすぐさま早足

もうひたすら早足

中に入れないからせめて毛玉だけでも…!とそれだけを思って足を前に前にと必死でした

制服姿で必死とかいやだったけどひたすら求めて頑張った

しかし毛玉は売り切れからーのお金足りないーでお持ち帰りはまさかのステッカーだけというWWWWWWWWWWWWWWW

あーもう脱力何しに行ったのわたしーーー

事前に財布確認しようか

毛玉は仕方ないとしても(でもひとり一つにしてもらいたかったです)お金足りないて…WW

最初中入れなくてもいいやとか思ってたけど物販来ちゃったら悔しくて中入りたくて悔しくて

今年就職だからライブ参戦はなかなかできないと思うけど来年は悔しい思いしないよう頑張ります

GACKT君も仙台の物販だけ行こうと思ってたけど絶対行きません

きっと悔しくって泣きます

ボンバーさんの裸ツアー&握手会は山形に参戦します

アルバムAのビストロ車内がかなりつぼでWWWWWWWWW

そしてNARUTOと進撃の巨人が最近熱い…!(NARUTOは前からですが)

それについてはまた今度

そろそろ起きます!
FREE TIME-SH3J0067.jpg


NARUTO64巻ーーーーーーーーー(≧▽≦)

4ヶ月長かった…

長かったよお(^-^゜)

お隣はMOWの期間限定味

バナナが濃くてびっくりしましたWWWWWWWWW