昨日のGACKT君の格付けかっこ良かったなあ(*´д`*)
しかし生気を感じられなかった、、
お疲れ気味なのね。
あ、性気か(^-^)つΞ性気
魔裟斗も花WWWWWW
私も思ったよ魔裟斗花だめじゃね?WWWWWWWWW
良かったです(笑)
今茶の間でミリオネア見てたけど酔っぱらい父が来たから逃げてきたぜ('-')
海老蔵見たかったがなあぁぁ。
てかビートたけしってすごいのね!
さすが世界の人なのね。
なのねなのねWWWWWWWWW
でもONE PIECEの問題で98%って、ビートがんばWWW
そしてまさかボンバーさんがこのタイミングでコメントするとは。。。!?
ONE PIECEの知名度がわかった瞬間ね( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず今は永ちゃんとダウンタウンの見てるけど
紀里谷さんとの格付け見る(*´ω`*)
あの余裕感がまた良いのです。
にしてもGACKT君の最後のポーズWWWWWWW
今年もガッツかな思たらまさかの変身!?
2度見したよ・・・!(笑)



