サンクスから父が焼き鳥をΣ(゜д゜)珍しいよ父!でかいよもも肉(*´ω`*)しかも…美味しい柔らかい(*´ω`*)久しぶりにゴチになります見てるけど国分くんって左利きなんだね!今まで何度も見てきたはずなのに気づかない私って…(^-^)))
黒執事映画化セバスチャンは水嶋ヒロですって!シエルは誰になるのかしら(((.-.)))という私、アニメでちらほらとしか見たことないけどしかも原作通りじゃないし。でも気になるね…!ここからは個人的な意見だけどセバスチャン役が水嶋ヒロってかなり違う。というよりそれ以前の問題。アニメと比べちゃいけない!アニメからきた映画じゃなくて水嶋ヒロのセバスチャン!アニメ黒執事≠実写黒執事悪く聞こえるけどこれは良い意味として言ってます(((^-^)))だから何が言いたいかといいますと実写黒執事…楽しみです( ´ ▽ ` )ノ