FREE TIME-130110_1925~01.jpg


から父が焼き鳥をΣ(゜д゜)

珍しいよ父!

でかいよもも肉(*´ω`*)

しかも…美味しい柔らかい(*´ω`*)

久しぶりにゴチになります見てるけど

国分くんって左利きなんだね!

今まで何度も見てきたはずなのに

気づかない私って…(^-^)))
FREE TIME-SH3J0039.jpg


ママさんが久しぶりにカレー作ってくれたあ(*´ω`*)

嬉しい(*´ω`*)

ママさんのカレー大好き!


セバスチャンは水嶋ヒロですって!

シエルは誰になるのかしら(((.-.)))

という私、アニメでちらほらとしか見たことないけど

しかも原作通りじゃないし。

でも気になるね…!

ここからは個人的な意見だけど

セバスチャン役が水嶋ヒロってかなり違う。

というよりそれ以前の問題。

アニメと比べちゃいけない!

アニメからきた映画じゃなくて

水嶋ヒロのセバスチャン!

アニメ黒執事≠実写黒執事

悪く聞こえるけどこれは良い意味として言ってます(((^-^)))

だから何が言いたいかといいますと

実写黒執事…楽しみです( ´ ▽ ` )ノ