Take it easy -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ミルメーク

こんばんは。

皆さんお疲れ様~。突然ですが、ミルメークってご存知ですか?

昨日お話致しましたが、私は牛乳が苦手です。。
温いのは特に無理です(T_T)
ですが、カフェオレとか混ぜてあるのはOKなのですヾ(´▽`☆)
で、ミルメークは牛乳に混ぜて味を変えちゃう魔法の顆粒です。(*´艸`)

お正月のぷっすまで、懐かしい給食メニューで取り上げられていたけど、私はこの存在を知らず。。。(¨;)うちの学校は普通にいちご牛乳とかで出てたのです。皆さんの所はどうですか?

因みにこの商品は、ヴィレッジバンカードで販売してますよ♪

懐かしいなぁ

ブログネタ:もう一回食べたい給食メニューは何? 参加中
はじめまして。ブログ初心者なのでマイペースな内容になりますが、宜しくお願い致します|壁|д・)
本日はアメブロの投稿ネタに便乗です。小学生の頃、6年間給食にお世話になりました。4時間目の授業中は給食の事で頭がいっぱいで、勉強が手につきませんでした(笑)そんな大好きな給食の思い出深いメニューは揚げパンとソフト麺です。皆さんはソフト麺をご存知ですか生うどんだと思うのですが、これはカレーと一緒に出てくるメニューで一人一袋配給されカレーに浸けて食べるんです。カレーうどんとして出るのではなく、自分で完成させて頂くという作業が子供心に面白かったですねv(≧∀≦)v

因みに苦手なメニューは牛乳です。特に給食の牛乳は生暖かくて飲めませんでした(>_<)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4