
それぞれが持つカラーによって、その人がだれかにギフトできる物事も違います☆
元気を与える☆
楽しさをサプライズする☆
優しさをプレゼントする☆
自分の持つ情報を分け合う☆
自分が生み出すデザインを差し上げる☆
などなど、、、。
その人がもつ運命や使命によって、必要な時に必要なギフトに出会う気がします♪
自分に訪れた「辛さ」さえも「ギフト」だと思える方って、本当にステキだと心から思うこの頃☆
あなたはだれかにプレゼントできる、どんなギフトを胸に抱いていますか?
大きなことだけでなく、ささやかなことでも素晴らしいギフトなんですよね。
健康に生きていることだって、すごいことです☆
今日は、嬉しいサプライズに、胸いっぱいの一日でした☆

「いつか渡したいと思っていたんです♪」と、受け取ったのは一冊の本。
「帯に書かれた言葉を見て、先生に渡そうと決めていました」と。。。(。>0<。)
そこに書かれていた言葉は
子どもの心を 一生のあいだ
自分の中に持ち続けるということは
知りたいという好奇心や
わかる喜び 伝えたいという気持ちを
持ち続けるということ
ブルーノ・ムナーリ
涙が出ます。勇気がわいてきますっ。
思い出して頂けたことに、感謝がぐんぐん膨らみました。
大人である私たちも ワクワクしながら生きて正解!!!
そんなメッセージが伝わってきたのです☆
おまけに☆ガラス職人さんが作ったカラフルなボタンを見つけ
私をイメージして選んでくれたとの話を聞き、感無量☆
額装して飾ります(*^▽^*)
人生のお守りを頂いた気持ちでした。
午後には、ステキなゲストからの美しいポインセチア☆

家族愛を大切にする私に、温かなパワーを☆と、、、
真心を添える達人ですっ!!!
そこに秘められた思いを知ると、どうやってこの幸せを分かち合おうかとスイッチが入ってしまいます。
ギフトは、与える人も受け取る人も、心の奥の自分が発動しますね。
感謝は感謝とともに共鳴し、共感は共感とともに心に響きます。
胸いっぱいの感謝を、バトンタッチできるよう☆今度は私が、たくさんの方の笑顔へと広げて行きます!!
「ありがとう」の波動が広がって、どんどん幸せになっていきましょう♪










