シアリスというED治療のための薬があります。世界初のED治療薬バイアグラと、第2の薬レビトラに続いて誕生した薬で、タダラフィルを主成分としています。
シアリスが開発された背景には、バイアグラとレビトラという従来のED治療薬の特性があります。バイアグラとレビトラは、食事や飲酒の影響を受けやすい薬です。また薬の効果が続く時間が短めという特徴もあります。そのため、使用者の男性は性行為がいつになるかを考えて食事もそこそこに薬を飲み、空腹のままで薬の効果が切れないうちに慌ただしく性行為をしなくてはなりません。
この点を改良して造られたのが、第3のED治療薬シアリスです。シアリスの薬効成分タダラフィルには、一旦体内に吸収されて血中濃度が一定のラインに達するとその後は食事や飲酒との相性が悪くない性質があります。また、バイアグラとレビトラそれぞれの主成分シルデナフィル、バルデナフイルに比較して格段に長時間にわたって効果が続くのが最大の特徴です。
そのため、使用方法としては1回飲んでおけばその後に食事やお酒を楽しんでも心配ありませんし、性行為をするタイミングにより追加でもう1錠飲む必要もありません。また持続時間についても、体調や体格などにより個人差はもちろんありますが最大で24時間から36時間にわたって性行為を行うに十分な勃起状態が維持されます。この持続時間の長さにより男性のプレッシャーが大幅に軽減され、シアリスの人気は急上昇し世界的なED治療薬のシェアにおいてトップとなる経緯を持っています。
シアリスの効果が長続きすることについては、欧米などではウイークエンドピルなどど呼ばれて親しまれています。ウイークエンドピルというのは週末のセックスが十分に楽しめるという意味合いで、旅行やデートの前に1回飲んておけば安心というシアリスの使用方法を象徴していると言えます。
- 前ページ
- 次ページ
性行為の際に性的な興奮を受ける事で男性は勃起の状態になりますが、勃起不全の症状を持つ場合、性的興奮を受けても勃起しないと言う重度のEDだと言います。
一般的に、EDの症状には重度の症状だけではなく、性的興奮を受ける事で勃起の状態になっても、勃起不全の症状を持つ男性の中には、過去の事がトラウマとなり、女性器への挿入の段階になると元の状態に戻ってしまうケース、挿入は出来ても射精する前の段階で元の状態に戻ってしまうと言う中度のEDの場合も在りますし、軽度のEDの場合は毎回ではないけれども挿入が困難な事が有ると言う症状を持つ人も居ます。
そのため、勃起しないのがEDと言う事ではなく、性行為を困難な状態になるのが勃起不全の特徴になります。
ED治療と言うのは、精神的なカウンセリングを行うと同時に、ED治療薬の処方を行う事で性行為を可能にすると言った特徴が在り、ED治療薬には様々な種類の医薬品が存在しています。
日本の中ではバイアグラジェネリック、レビトラ、シアリスと言う3種類のED治療薬が厚生労働省の認可を得ており、病院で処方を受ける事が出来るようになっています。
シアリスはバイアグラジェネリックやレビトラと同じくED治療薬の1つになりますが、シアリスは長時間作用すると言った特徴が在り、錠剤の種類としては5mg、10mg、20mgの3種類が用意されています。
性行為の3時間前に服用する事で作用するのが特徴ですが、服用してから3時間経過した段階で勃起するわけではなく、性的興奮を受ける事で性行為を可能な状態に導くと言った特徴が在り、10mgのシアリスを服用した場合の作用時間が20~24時間、20mgの作用時間が30~36時間と長時間の作用を期待する事が出来る認可が下りている医薬品です。
ある程度の年齢になってくると、男性機能の問題が生じてくることが多くなります。中高年の男性が抱えている大きい悩みの1つとして、EDの症状を挙げることができます。EDとは男性機能に障害が現れてきたり、思ったように勃起しない、または勃起してもそれを継続できないなどの症状が含まれます。EDになっているという疑いがある人であれば、ED治療を受けられるクリニックに通うことで処方箋薬を受け取ることが可能です。厚生労働省の認可を受けているED治療薬としては、バイアグラの他にもレビトラやシアリスという種類のものが存在しています。3種類のED治療薬の中で一番長い時間の効果が期待できるものがシアリスで、すぐに性行為をしなければならないという精神的な問題を抱えている人であれば、シアリスを選択することが良い解決法となります。シアリスはクリニックで処方を受けることが可能ですが、クリニックの場合には健康保険が適用されません。国はED治療をすぐに対応が必要な病気に認定していないために、保険外治療に該当します。そのために全額の費用を自己負担する必要があるために、ED治療薬を購入するには高い費用をかける必要があります。少しでも安くシアリスを入手したいときには、インターネット上に存在している薬販売店を利用する方法があります。ネット上の薬販売店であれば、病院に通うことができない忙しい人であってもシアリスを半額ほどの価格で購入することが可能です。薬販売店を利用するときには、必ず正規品を扱っている業者のサイトから購入することが大切です。シアリスであれば最大36時間にわたって勃起を改善する効果を得ることができますので、ED治療を本格的に始めたいと考えている人におすすめの医薬品です。
EDを改善するシアリスを、医療機関でなく、その他の方法で入手したいと思う人は多いのです。それは医師に症状を説明するのが恥ずかしいからです。裏入手の方法を挙げてみると多いのは通信販売、友人からの譲渡が大半です。まず、そのメリットを比較してみると、通信販売では入手していることを誰にも知られないという事です。これは恥ずかしさを減じる大きな利点です。価格が安いという点も大きなメリットです。次に友人からの入手では、その友人が実際にそのシアリスを服用していればその効果についてはある程度確かであると信じられることです。デメリットについて言えば、通信販売はその品質に問題があるという事です。通信販売のシアリスの多くが海外で生産され、日本の規制に合わない製品が生産されているという事です。日本で許可されていない成分が使用されていたり、有効成分そのものが含まれていなかったり、用量が少なかったりと、多くの問題があります。次に友人からの入手では、どうしてもシアリスを必要としている事実が友人に知られるという事です。医師のように守秘義務はありませんから、どこでどのようにその事実が漏れるか全くわからないのです。又、その友人にとっては安全で効果があったとしても、自分に副作用が発生しないという保証はありません。友人がそれを感じていないだけなのかもしれませんし、その知識がないだけかもしれません。こう言った点から、シアリスを裏入手するのは医師に処方してもらう事に比較すると非常にリスクが高いと言わざるを得ません。現在ではED専門の医療機関もあり、男性医師に簡単な問診で処方してもらえるので安全性、有効性を考えるとベストな選択であると言えます。
生活習慣や年齢的な問題が要因となって、精力が不足してしまうことがあります。EDというと完全に勃起しないことをイメージするかもしれませんが、勃起することがあった場合でも、精力が不足していたり、長続きしないものもEDと含まれます。自分自身で日記を付けて、精力の確認を行っておくことも大切で、過去の自分の状況を振り返るときに役立ちます。EDではないかと感じるときには、ED治療薬を飲む治療法が確立されています。病院を受診することでバイアグラを始めとしたED治療薬の処方を受けることが可能で、最新の治療薬としてシアリスを選択することも可能です。バイアグラの場合には、食事を摂ることによって効果が現れにくくなってしまうことや、持続時間が短いという問題点がありましたが、後から開発されたシアリスであれば食事や持続時間の問題を改善しています。シアリスはある程度の食事であれば、十分に効果を得ることが可能ですので、服用する前に何かを食べることができます。20mgを飲んでおくことで、最長36時間の効果の持続性があるために、金曜日の夜から日曜日の朝まで効果を得ることが可能です。今まではすぐに効果が切れてしまうために、精神的に不安になってしまう人も多かったと言われていますので、勃起力が低下してしまう不安を払拭するのであれば、シアリスを飲むことがおすすめです。シアリスは個人差によって、効き始めるまでに時間がかかってしまうことがあります。人によっては4時間ほど効果が現れるまでにかかる可能性がありますので、性行為の直前に飲んでも間に合わないことも考えられます。従って、シアリスを飲んでED治療を行うときには、性行為の4時間以上前にあらかじめ飲んでおくことが大切です。