こんばんわー僕
ジャンプのナルトの感想です
九尾に宣言!!憎しみは消す!!ってばよ。
ナルトと九尾が話をする、成長を思い出す九尾にナルトは
「おめーの中の憎しみもどうにかしてやりてーと思ってる!!」
九尾もビーの八尾のように仲間になるのかなあ
イタチと長門、瞳術コンビかぁ。何気に無い組み合わせだな
白眼を使い疲れたネジはキバに言われ医療部隊のところへ行きました。
手当てをしているサクラ。
救護テントを遠くから見る男・・・?
そして何者かが、救護テントの老人医師を暗殺する・・・
トヨサとタケマルとヒノの三人がやられた!!
敵のスパイ?でもチャクラで本人確認もされているし・・・
操られているんでしょうか、疑心暗鬼を心配するネジ
オレが犯人を見つけ出してやる この眼にかけて!
誰か金田一の1話をまるまる使ってパロディ作ってくれませんか(笑)
先ほどの救護テントを遠くから見ていた男はサクラに接触・・・
気になったネジは怪しいやつがいたサクラは今どこにいる?と聞く。
ネジが怪しいやつそいつは・・・
ていうよりオレだ(犯人はネジ!?)
ネジの名探偵ぶりが見たかったのですが・・・さようなら。
怪しい男はサクラにラブレターを渡しました(=⌒▽⌒=)
ミスリードってやつです。
さてネジはニセモノなんでしょうかね!?
そしてついにめだかが2周年&第2回人気投票!!
すごくうれしいのです~
じゃあじゃあ!!(^∇^)