月曜は化粧をしないことが多い方、スイッチオン










梅雨が始まったら、チャンスが巡ってきました。
チャンスは運だけど、それをものに出来るかは自分次第な気がしてます。
がんばらなきゃとかなんとか。






一度読んだ小説
読んで売った小説をまた買って読んでいる。
まぁ、なんともったいないんでしょ!
けど、内容をまったく覚えてない私も私だから仕方ないわけで。
それにしてもまた買って読みたいって思わせる本ってすごいよね。
つまり、そゆこと。
タッチパネルに抵抗がある方、スイッチオン








明日から梅雨入りらしいです。
去年は空梅雨だったらしく、本格的な梅雨初体験。
わくわくなんて全く以てしないけど、ちょっとくらい雨降りが楽しければいいなって思います。



今年は長靴を買おうと思ったけど、多分買わないでしょう!!
スニーカー党
のほほんと過ごしてます-2010060616250000.jpg

羽織るものを持たないで外出するのが不安な方、スイッチオン





電車にて。
隣に乗っていたOL二人組がAKBの話をしていた。
どうやらその二人組はまゆゆ押しらしいのだが、この前の総選挙のまゆゆの順位は知らない様で帰ったら調べなきゃときゃっきゃしていた。
なんとも微笑ましい光景。


しかし私の中のお節介の虫がウズウズとうごめく。
あぁ、言いたい。
教えてあげたい、まゆゆの順位。
まゆゆは5位だったよ
まゆゆは5位だったんだよー
言いたいけど、知らないやつがいきなり言ってきたら絶対不気味。
だし、調べるという楽しみを私ごときが奪ってはいけない。


しかし、二人組は酒を飲んでいた。
そりゃ金曜日っすもん、酒飲むよね。

…………てことはだ。
もしかしたら帰ったら調べるなんてことを忘れて寝てしまうかもしれない!
そして何日か過ぎてふと思い出す。


『あ、まゆゆって総選挙何位だったんだろ?
帰ったら調べなきゃ。』


しかしまた忘れ、そして思い出し、また忘れる。
そんなことを繰り返しているうちに興味は別に移り…………



いかーん!!



私が教えなきゃ!教えなきゃ!!



とか若干のフィクションを交えつつ考えてたらあっという間に乗り換え駅を過ぎてました。
おまけにOLもいなくなってるときたもんだ!!



ばいーん
のほほんと過ごしてます-2010060400550000.jpg

ロングスカートがロングスカートにならない方、スイッチオン





ペプシコーラのCMがPerfume!!
しかしうちにはテレビがありません。
だから見れるのはいつになるやらって感じですが、でもでも。
とりあえず着うたはダウンロードしたし、CM画像は見ました。
ポニーテール、かわいいハート
炭酸があまり得意ではないけれど、これは飲むっきゃないっす。
この夏はポニーテールでペプシNEX飲みまくります。
う、うん!!
最早夏バテしている方、スイッチオン





もう日付が変わってしまったので、一昨日になってしまうのですが、キングオブコントの一回戦でした。
結果は通らずということでなかなかうまくいかないなぁーって思いました。
もしかしたら再エントリーができるかもしれないので、その際にはもう少し自分たちの中で手応えが残る結果であればと思います。
のほほんと過ごしてます-2010051418140000.jpg

携帯の充電のなくなりが異常に早い方、スイッチオン




ちょっと前
妹がブログにアイスを盛ったりするバイトがしたいって書いてて、「それってサーティワンしかなくない?」って思ってたんですが、よく考えたら私も居酒屋のコース料理のデザートの盛り付けでアイスを盛ったりしてました。
やったぁ、妹の憧れ!
そんな私23歳、フリーター。妹22歳、郵便局員




さて
苦々しい現実は置いといて、追い込み中です。
絶賛追い込み中
というのも日曜日にキングオブコントの予選があるからです。
はい。
茶番をぶちこんできます。
お時間がございましたら、ぜひ渋谷でお会いしましょう。
TEPCOホールで君と握手!




告知
6月5日(土)
新宿駅東南口にて11時よりルミネTHEよしもとキャラバン隊としてライブの呼び込み等をしています。
お暇がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
赤いハッピが目印です。


6月6日
キングオブコント1回戦
渋谷 TEPCOホール
11時開演
当日券 500円
出番がかなり早い順番になっております。
確か4番目くらいかな?
ぜひ、よろしくお願いします。
のほほんと過ごしてます-2010052321080000.jpg

こんな時間の更新、すいません。



はい




日付変わりまして昨日。
29日はアゲアゲプロジェクトでした。
順位は34組中の12位
獲得票は64人中29票でした。
見に来てくださった皆さん
投票してくださった皆さん
そしてアゲプロにて興味を持ってくださった皆さん
ありがとうございました。
在学中のライブ、卒業オーディション予選会さえも出れていない私たちの実質初ライブ。
結果は自分たちの予想よりは良いものでしたが、やはり悔しいものでしかありません。
1位以外は負けです。
悔しいです。
もっと精進します。
ありがとうございました。





そして本日30日
新宿駅東南口にてルミネキャラバン隊としてピンクのハッピでわちゃわちゃとさせていただきます。
ぜひよろしくお願いいたします。





スピカ
るいせひかり
のほほんと過ごしてます-2010051601380000.jpg

靴がぼろぼろなかた、スイッチオン





アイス食べながら電車に乗りたいって考えたことがあるんだけど、実際に食べながら電車に乗ってる人を見ると腹が立ちますね!
奇しくもアイスを食べてる人の前には白シャツ紳士。
そのチョコアイスでシャツが汚れないかが心配でなりません。





アゲアゲプロジェクト15期生 1
5月29日
渋谷シアターD
開場11:30
開演12:30


いよいよ今日!
頑張りすぎずに頑張ります
のほほんと過ごしてます-2010051418140000.jpg

たまに突然カツ丼が食べたくなる方、スイッチオン





とってもとってもとってもとっても、




お久しぶりです!
生きてます。
どうやらまだラフブロでブログは始まりそうにありませんので、しばらくはアメブロにお世話になりそうです。




告知

5月29日
アゲアゲプロジェクト15期生編 1
開場11:30
開演12:00
渋谷シアターD

もう日付変わったので明日です!
応援よろしくお願いいたします。



5月30日
ルミネザよしもとキャラバン隊
11時頃より
新宿駅東南口
佐津トイレットというコンビと私でピンクの法被を着てわちゃわちゃしています。



6月5日
ルミネザよしもとキャラバン隊
11時頃より
新宿駅東南口
この日はコンビでピンクの法被を着てわちゃわちゃしていますので、お時間がございましたら、ぜひ顔でも見に来ていただけると嬉しいです。



6月6日
キングオブコント1回戦
渋谷TEPCOホール
チケット 当日券のみ500円

時間はわかり次第お知らせ致します。
この日は同期がたくさん出ますので、ぜひよろしくお願いいたします。
のほほんと過ごしてます-2010042917540000.jpg

スニーカーの素足履きが嫌な方、スイッチオン





今日は月がきれいです。
外も寒くないから歩きやすい。
安藤裕子さんの声が優しいです。
アイスを食べながら帰ろう、そうしよう