昨日は、
雪の影響で、
結局〜集荷してもらえず、
東京から荷物の発送ができなかった
やむを得ず、
東京のスタッフ自身が、
かなり離れた拠点の営業所まで、
送る荷物を持ち込んだらしいけど…
待っている荷物…届いていない
ちょっと急ぎで重要な資料を待っていて、
それが届かないことには、
現在進行中の仕事が、
前に進まないし、
片付いてもくれない
早いところ片付けて、
次の案件に取り掛かりたいところだけど〜
決して怠慢で遅れているわけではなく、
雪の影響だから仕方がない
それは顧客も分かっているから、
決してクレームが入ったりしないけど…
「まだでしょうか?」
…なんて、
繰り返し確認の連絡が入るのは、
ちょっと落ち着かない
明日こそは、
無事に届くことを祈っておこう