昨日は、

雪の影響で、

結局〜集荷してもらえず、

東京から荷物の発送ができなかった

 

やむを得ず、

東京のスタッフ自身が、

かなり離れた拠点の営業所まで、

送る荷物を持ち込んだらしいけど…

 

待っている荷物…届いていない

 

ちょっと急ぎで重要な資料を待っていて、

それが届かないことには、

現在進行中の仕事が、

前に進まないし、

片付いてもくれない

 

早いところ片付けて、

次の案件に取り掛かりたいところだけど〜

決して怠慢で遅れているわけではなく、

雪の影響だから仕方がない

 

それは顧客も分かっているから、

決してクレームが入ったりしないけど…

 

「まだでしょうか?」

…なんて、

繰り返し確認の連絡が入るのは、

ちょっと落ち着かない

 

明日こそは、

無事に届くことを祈っておこう