前回お仕事の選び方をご説明されたんですが。
実際私もやっておりますがイープラスという副業の会社にお世話になってます。
お仕事をされたこのない方はどういった流れでお仕事を開始するのかすごく気になると思いますので参考までにお教えいたしますね。
まず私は紹介者さんがいたんですけれどもそちらの方に定めという会社さんをご紹介頂きました。
ここからの流れを簡単にご説明いたしますね!!
①まずは会社さんとLINEで少しやり取りをした後登録フォームで登録。
②お電話でのお仕事の説明があるのでそちらの予約「日時」
③お電話でお仕事の説明を受ける。
④契約してその後の操作設定やアプリの登録方法のサポートを受ける
⑤そのあとは自分で暇な時間に携帯のアプリを確認
これだけです。
皆様こんな簡単で大丈夫?
絶対稼げないでしょう?
とか言われるんですが信じるか信じないかはあなた次第ですww
実際のところ私が稼げているので安心してください。
こんな簡単に稼げるなんて嘘だと思う方もいると思いますが
私から言わせればこんな簡単に稼げることを見逃してるのは貴方ですよ。
これからもイープラスさんに私はお世話になりますので興味がある方は一度お話だけ聞いてみてはいかがでしょうか?
- 前ページ
- 次ページ