イースト5!下町のフットサル

イースト5!下町のフットサル

イースト5!下町のフットサルチームです!です。イースト5というフットサルチームをやっています。東京の下町で地味に活動してる社会人チームのみんなで交互に更新していくつもりです。

スマートフォンのみならずPD対応パソコンやタブレットなどでも使える、ディスプレイ付きUSB-C to USB-Cケーブルが登場。

しなやかなシリコン素材&急速充電ケーブル「CIO-SL30000」シリーズは、肌触りに優れた柔軟なシリコン素材ながら、30,000回の折り曲げテストをパスするなど高耐久かつ急速充電に対応した新感触の充電ケーブルで、今回登場するのは、ディスプレイ搭載ケーブルで、充電速度が可視化され、デバイスへの出力状況を確認することができます。

USB-PD 100W対応なので、小型デバイス・スマホからMacBook Pro、Surface、LenovoなどのノートPCまであらゆるデバイスを充電可能。

L字設計(片方だけ)により横画面にてコネクタが邪魔にならないため、動画を視聴しながらやゲームをプレイしながらの充電がしやすくなっていて、e-Markerチップの充電保護システムにより、安定した急速充電が可能なようです。

デカトロンのサッカーブランドKIPSTA(キプスタ)のフットサル専門シューズ「GINKA PRO(ジンカ プロ)」の限定モデルが発売

このシューズは、プロのフットサルプレーヤーのフィードバックやニーズをもとに改良されていて、ポルトガルのプロチーム Leoes de Porto Salvoと同じ拠点に KIPSTA Futsalの企画・開発のオフィスを設けており、ルシオ・ジュニア(ポルトガル代表選手)ホルヘ・カラスコ(スペイン代表)サラ・フェレイラとギンカ・プロ Jr(ポルトガル代表)などのトッププロ選手と契約をし、そのプレーを日々観察しフィードバックをもらうことで、革新的な最高のフットサルシューズを生み出したのだとか。

祥伝社より6月1日に刊行されたタレントの松本明子さんの新刊「実家じまい終わらせました!――大赤字を出した私が専門家とたどり着いた家とお墓のしまい方」が重版8刷となるほどの人気のようですよ。

この書籍では、空き家となった実家の維持費に約1800万円をかけて大赤字を出してしまった松本明子さんが自身の体験談を語りつつ、「どうすればよかったのか?」「これから実家じまいをする人はどうすればいいのか?」を【空き家】【家財整理】【墓じまい】の専門家に質問し、教えてもらっている内容になっていて、少子高齢化が加速してこれから益々故郷の実家が空き家になるケースが増えていく中で、 実家じまいで後悔をしないために、知っておくべきこと&やるべきことが、初歩からわかる、いま必読の1冊となっています!

なんでも日本の住宅の約7戸に1戸は空き家になっているようで、これは身近な問題でもありますよね。

遺品整理や終活だけでなく、実家じまいも考えなければなりませんね。