どうもはじめまして。サッカー好きの㈱東少年です。
今まで3個くらいブログをやってきましたがどうも飽きてしまって^^;
しかしこのブログは賞品があるとか!これじゃあ続けちゃいますよ!
さてさて、サッカーの話に参りますがついにミランはユーベと並んで首位に。
今一番熱いリーグはどうやらセリエAの様ですね・・・。
一時はユーベとの差が『8』もあったミラン。そして先日行われたミラノ・ダービーではインテルの無敗記録を見事止めました。ミランファンには嬉しいニュースですね。
インテルはアドリアーノを必要としているのにアドちゃん不調ですね(苦笑)
僕的にはアドリアーノに得点王になってほしいのですがこのままじゃまずいぞ・・・
ですがスクデットはユーベにもたらしてやりたい。アレックスも活躍してますし。。。
さぁここでセリエA最終順位大胆予想~!!

1.ユーベ
2.ミラン
3.インテル
4.ウディネーゼ
5.サンプ

得点ランク

1.アドリアーノ(これのみ希望)
2.モンテッラ
3.シェバ
4.ジラルディーノ
5.アレックス(これまた希望w)

サッカーの最後にちょっと一言。
ボジノフはヴィオラに移籍しなけりゃ良かったのに・・・。
わざわざ出れないチームに。しかも雰囲気悪いチーム。
あのままレッチェにいれば強豪チームになってたかも。。。

お次は欲しいものをいっぱい書いちゃいます!

音楽関連
・ギター
・Def Tech(1stアルバム)
・BENNIE K(Synchronicity)
・HOME MADE 家族の何かw

ファッション関連
・スタジャンたくさんw
・ダウン
・デニムのズボンもうちょっと
・ジャージ
・NIKEのAF1(白×青)

趣味
・自分専用のノートPC
・PS2でオンラインに繋ぐ周辺機器
・ユニフォーム(フェイエとかユーベとかetc・・・)

大規模な欲しいもの
・家
・彼女w

てなわけで欲しいものだらけ。
これからも気合入れて書いていこうと思います!
ウイイレのテクなども書いちゃうかも!?