ベンチャー関連の26年の予算に期待して今のうちに体制を考えましょう。
昨日、アメブロで起業で検索してみたら何やら凄い人みつけました。
健康産業のITですが、なかなか着眼が素晴らしいです。
健康状態をみえるかした商材なんですが、興味をもって調べていたらかなり魅力ある方でした。
無農薬野菜の流通のアイデアもあり参加者募ってました。
タウンチラシで何か絡められないか考えているのですが、まだ浮かばないんです。
でも間違いなく成功する方です、すでに成功されているのかもしれません。
やはりビジネスは着眼です、そんな気がしますので様々な風をこれからも取りこんでいきます。
タウンチラシ・ビジネスもネットワークつくれば様々な企画に参加出来るようになります。
よい商材も提供出来るようになりますので、何としても完成させねばならないです。
ライトアップという会社ですが、助成金活用で起業支援しています。
セミナーに参加したことありますがなかなか良かったです。
興味のある方はお勧めです、また参加後に広告分析士が頭のすみにあったらば、
企画の一部に組み込んでください。
ライトアップ社のJマッチは助成金活用の支援をしていますが、
連携、提携などの相談も受付しているようです。
タウンチラシビジネスの広告分析士募集でJマッチ利用していきます。
皆さんもいかがですか宜しければお勧めいたします。
意外に魅力ある商材を眠らしていませんか!