広域広告分析士に必要なもの | イーズリのブログ

イーズリのブログ

ブログの説明を入力します。

 広告分析センターの広域広告分析士に必要なものを考えていました。

1、業種別折込日一覧表の使い方

2、タウンチラシcmsの理解

3、広告事業の専門分野の選択


 この辺の知識があると広域の広告分析士として活動し易いですね。

各府県に設置するのに募集要件として押さえてみようと思います。


 3番は協力していただく広告事業の方の影響力があるとスムーズでしょう。

各府県にそれぞれ得意なジャンルがあり、相互の情報共有によりスキルアップをはかります。


 地域の広告分析士、広域広告分析士、広告事業専門家の3者連携がこのシステムの魅力です。

1,2,3のカリキュラムをセットにして広告分析センターの募集が良いかもしれません。


 補助金制度が利用出来ればスムーズでしょうし、やってみる価値ありますね。