前回のフライトから同日の乗り継ぎ飛行機


カウアイ島のリフエからホノルル行きあせる



(゜д゜;)



前回のフライトDL(デルタ航空)は


リフエ到着予定時間


17:55


今回のフライトHA(ハワイアン航空)は


リフエ出発予定時間


18:50



(ノ´▽`)ノ



乗り継ぎ時間


55分汗


かなりキツイガーン


デルタ航空はマイレージを使用しての航空券で先に手配済み。


一方、ハワイアン航空は後ほど、


自分が手配をしたもの


じゃあ、なぜこのようなフライトを予約してしまったのか!?というと


1 翌日にはグァム行きのフライトが早朝にあり、早くホテルに行きたかったから


2 この予約をチケットしたとき他のことに集中しており、詳しい日程を自分でも把握していなかったから


3 1時間ぐらいあれば十分でしょ??と完全にナメテいたから(笑)



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そして、焦っている理由として


この日の朝晴れ


1 ロサンゼルスにて飛行機カメラを撮っていたため荷物が邪魔になるので手荷物を預けていることorz


2 実際に搭乗ゲートに行き、スタンバイの乗客がいるほど込んでいることorz


3 飛行機に乗り込み座席が見事一番後ろであることorz


4 航空会社が違うのでスルーでチェックインが出来ていないことorz(ホノルル行きはリフエでチェックインしなけれ   ばならない、おまけにチケットは変更不可)


つまり


飛行機から出るのに時間がかかる。


荷物が出てくるまで時間がかかる。


どうなるかというと


乗り遅れる(笑)


もちろん、飛行機自体の遅れは論外!!


さて、前回のフライト実際の到着時間


17:47


ゲート着


18:00ごろ


手荷物受け取り場着



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



到着してみたら


すでに手荷物が回っているアップ


しかし、おかしかった・・・・


いくら待っても同じ手荷物しか回ってない・・・


手荷物の札の航空会社の欄を見てみると


「US」ダウン(US AIRWAYS)


乗ってきた航空会社は「DL」(DELTA AIRLINES)


他社だ(笑)


そして、しばらくして隣の機械が動き出した!!


(すでに半べそ状態)しょぼん


わらをもすがる思いだ・・・だが、まだ間に合うあせる


こういうときだけ神頼みをする自分


ブッダにもアッラーにもイエスにもお願いしましたよ



(。-人-。)



「早く荷物よ出てきて~~~~~」って


そのとき、見慣れた荷物が・・・・・


神降臨


作り話じゃなく、真面目に


一番最初に出てきた!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



見事に飛行機間に合う。


機種はB717-200で機体番号N476HA


フライトタイム20分。


ちなみにリフエ滞在時間


到着してから搭乗するまで50分。



世界一周×2-リフエ空港

ロサンゼルス一泊後ホテル



ハワイ州はカウアイ島海はリフエ経由でホノルルに向かいことに





ヘ(゚∀゚*)ノ





前にも書きましたが、



ヨーロッパから日本に帰る飛行機のにアメリカ経由の理由はと



ホノルルからグァムに行くフライトが目的だったんですね



それだけのため!?(笑)





(/ω\)





もちろん、アメリカは後ほど観光しますしアップ行く必要性がありますし、



直行で帰るよりたくさん飛行機に乗れますでしょ!?



リフエ行きのフライトはお昼過ぎ晴れ



ホテルを早めにチェックアウト、チェックインも済ませて



世界一周×2-駐車場














(空港駐車場にて)


空港の駐車場にて飛行機の写真を撮ることにしました合格


送迎デッキはないものの・・・・


駐車場から飛行機は見れる


流石に駐車場は閉鎖しないですもんね音譜


屋上はガラガラ空


すると・・・・


「ババババババ」


と爆音を轟かせて現れたのが



世界一周×2-職質後

彼(警察)↑


もちろん、その彼(警察)がしたことは・・・・


職務質問



( ̄Д ̄;;



当たり前だ(笑)


ガラガラの駐車場に何時間も居るんだもの


どう見ても、怪しい。


飛行機の写真とパスポートを見せて


見事和解


彼から解放されて


無事に


フライト



ヽ(;´ω`)ノ



デルタ航空は機種B757-200で機体番号はN752AT


フライトタイムは5時間43分ですチョキ



(*^ー^)ノ



とりあえず・・・・・・帰国しました音譜


一周目終了です飛行機


ロサンゼルスからホノルル


ホノルルからグァム


そして、


とうきょー


2周目の出発は3月の26日出発かな!?


確か(日程は決まっているが、憶えてない・・・・)


これから、約一ヶ月間は


ロサンゼルスから東京までのお話と



∑(゚Д゚)



これまでの過去の旅行の話を書いていこうと


思ってます。


(ネタ切れか!?)


にしても、日本はいいですねドキドキ


ご飯がおいしいし



(ノ´▽`)ノ



今晩あたり、スーパー銭湯にでも行って


サウナあたり・・・・


ビシッ


とやってきま~す温泉