キミは羊 クローンの子羊 -158ページ目

身体が資本です。

資本金はあんまり有りません(笑)


明日は遠征です。

時間を掛けて、お金を節約しようとしたけれど、

急遽新幹線に変更しました。


でも、半・日帰りです(笑)

帰りは、人生初めての夜行列車です。


SLばんえつ物語とか乗ったり、

電車では頭か尾から流れ行く線路を見るのが好きだったりと、意外に電車は好きです。
どうやら、自分の車輛は違うみたいですが、乗る新幹線がポケモンの模様であります(笑)

my rosy heart**-DVC00104.jpg


実のところ、夏バテ絶不調なのですよ(´・ω・`)

常に身体が酸っぱいものを欲するし、食べるの面倒くさいし、

頭痛いし、ステ処方されるぐらいの汗疹できるし。



いつ死ぬか分からんもん。

見れる時に見ときたいよ。少し無理してでもね。

新潟は、色んな意味でよみさんにとって想い入れが有るでしょうし、

一違ったライブとなるでしょうから、楽しみであります。

my rosy heart**-DVC00105.jpg

このツアーからトレカ袋が変ったよ(・∀・)!!

生きること。

my rosy heart**-DVC00085.jpg

よしのりさんは、ツイッターで亡くなった彼の事をそう言っていたね。


ひつもブログで哀悼を述べていたけれど、

昨日の福岡では、触れはしないもののmessageを演ったらしいね。

messageはるかさんが、亡くなられたご友人の事を書いたものだから。

どうして、人は
人の死を以って、生を感じるのだろう?


昨日の飲み会も、生きていれば、会えなくなった同級生も居たかも知れないのに。

人が死んでも思い出は残るし、残されたものを残して行く事の大切さとかは、頭じゃ解ってるんだけど、
やっぱりもう二度とは会えないじゃない。
理解しているつもりでも、誰かが亡くなる度にそのギャップについていけない。


何だか解らないけど、何年も長くはない予感がしている。
先日少し書いたけど、家の事っていうのは、祖母の事で、
ここ最近被害妄想が増してきたと思っていたけれど、
高齢者によくある痴呆症とうつ病の様な気がする。


先日なんか鬼の様な言葉をはいた。
『私が出て行って(追い出されて)、呼んだら(母方の祖母を家に)この家に火でも点けてやるからね』だって。


人の悪口しか言わないし、被害妄想で有りもしないエピソードを勝手に作り出すし、
しまい込んで忘れた物は、全部母が盗んだ事になる。自分は全部正しいし間違っていない。


煩わしく思ってしまい、祖母とは会話もしないうちらも良くないし、それが悪循環だってのも解ってるんだけど、
口開いても上記の様な感じだから、大変不愉快。

人の悪口とかって、親に小さい時から『人の悪口は言うな』って言われてたし怒られて躾られたから、好きじゃない。


どうしていいか解らないし、
どうしようもないよ。
老化は止められないよ。

めじゃー☆でびゅー

昨日は、月一恒例の高校の友達との飲み会でした(*´∀`*)
my rosy heart**-DVC00102.jpg

光るお酒!!
my rosy heart**-DVC00103.jpg

昨日もDVDプレイヤーを持参してくれました。
昨日はGLAYの男ナイトを見ました(笑)


その高校の友達の中の一人がプロモしていたので、私にもさせて下さい(笑)

その友達の弟さんの親友が、
メジャーデビューしたそうです!!
弟さんも全然話してくれないから、つい最近友達も知ったみたいで、
小さい時から知ってる子だから何だか嬉しいって(*´∀`*)
友達が嬉しそうなので、私も嬉しいです☆

バンドは、
THE KIDDIE(キディ)と言います。
7/14デビューらしいです。
よみたん(WФVдФ)BDだお

佑聖と書いてユウキと読むの?(´・ω・`)
ギターでユウキくんと言うらしいです☆

びすある系は、昔のとメアさんしかよく分からないんだけど、
確かメアの後輩というか同じ事務所だよね??
何だか世間って狭いなと思いました(笑)

地元民だし、応援しなくては。
CD買いに行きたいと思いマス(`・ω・´)
皆も是非!!

ディスクガレージの冊子にフライヤーが有ったから、あげたらめっちゃ喜んでたのが微笑ましかった(笑)