食べ過ぎた。
目黒雅叙園に猿之助歌舞伎の魅力
を観に行ってきました。
雅叙園は一度行った事があるけれど、百段階段は初めてでした。
確か通常公開のものではないのですよね。(上野の国立博物館のお庭の様に)
趣があって素敵でした。
天井の彫物が、節句でストーリーの様になっていたり面白かったです。
でも、保存状態があまり良くない様に見て取れたので、残念;
話によると、一時経営があまり宜しくなかった様で、
今は売却されて違うところが所有されていて、その合間のせいではないかと。
歌舞伎の衣裳の方も、役や役の感情等が一着ずつ込められていて、面白かったです。
日本武尊の衣裳が一番凄かった。
タコの方は、袖が網みたくなっていたり。
大体一時間もあれば見終わってしまいます。
その後は、電車で品プリまで行って、
中華バイキングを食べました。
超普通(笑)
でも優待が有ったので、1600円だったから◎
帰りは東海道の品川宿を通ってきて、大井町へ。
3km位、45分程歩いて到着。
歩くのはやっぱり楽しい(*´∀`*)
自分の会社も北品川だけど、全然風景が違うからびっくりした。
昔ながらの商店街って感じ。
あと、やっと撮った!
うちの駅にはないけど、
五反田と目黒には居るがぜってさん。
ボーカルさん何か変わったよね?可愛い。
まぁ。私は斑蠡で止まってますけどねwww
そういや友ちゃんが、ケラの9.11に出てきたんだけど、
めっちゃガゼドームをプッシュしててワロタw
っうかガゼもケラも変わったけど、
P缶も変わった。あたしも変わった。
久し振りにデュールが聴きたくなったそんなこんな日。
是非見てみて下さいね。
朝、出勤前に乗り換えついでに撮ってきました(*´∀`*)
新しく今月末に出るベストアルバムのプロモーション看板が、渋谷のスクランブル交差点に有るんです。- 10th anniversary album 「Historical ~The highest.../ナイトメア
- ¥3,500
- Amazon.co.jp
掲載期間は2日~2週間程とのことです。
皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
ついでに渋谷駅頭上のG4どーん(・∀・)!!
こっちはでか過ぎて収まりきりません><
約4年もアルバムが出て居なかった事にびっくりです。
ファンの方はさぞかし楽しみでしょうね(*´∀`*)
っうか友達に見せてもらったりしたけれど、
GLAYのCDやDVDって値段据え置きなのに凄い豪華だよね。
どっかのなんたらと違うわぁw






