今日は、やる気が、出なかったので、反りの合わない父に、レンタルショップに連れて行ってもらい、キャンディーズの、CDを借りに連れて行ってもらい、その間も、車のプレイヤーを繋ぐ線を私が、誤って蹴ってしまい、「もう、使うな」と、言われてしまったので、文字通り、帰りには、自分のイヤホンで、河合奈保子を聴きました。ざまぁ(^ ^)
その後、父に気を使いまくって、家に帰って直ぐにiTunesに落として、スマホにダウンロードし、ボイトレへGO‼︎

先生も、キャンディーズ好きだったみたいで、直ぐに意気投合。歌詞を、印刷してくれました。
その先生選曲の3曲が、ハートのエースが出てこない・微笑み返し・わなでした。どんな、イメージ持たれているんだ私笑
とか、思いながらも、ハートのエースが出てこない・あなたに夢中を、歌い、褒められて、笑顔も出て来たところで、桜田淳子の十七の夏を、先生を観客に見立てて、ちょっと視線を外す様に言われながら、happyな感じで、表現力を付けていく様に歌っていると、また、笑顔を褒められ、そして、最後は、百恵ちゃん。先生の選曲は、イミテイションゴールド。そして、わたしの選んだのは、謝肉祭。真剣さが、伝わって来ると、褒められました。

私は、メンヘラだとか、なんとか、言われているけど、自分では、基本的にhow meny いい顔だと、思っているので。支離滅裂だとか、影響され易いだとか、言ってくる奴は、大嫌いですね。
お前、私の一体何を知って、そう言う心無い言葉を吐いてくるのかと。

あー、何だか、怖いけどスッキリしたので、十七の夏でも、upしときます。
まだ、ハイパーリンク覚えたてで、写真を載せることは、出来ないのですが、あしからず。

因みに、カナやんの楽曲で、A型のうたなんてのが、ありますが、AB型のうたなんてものが、出来たら、どんなになるんだろう?
赤い疑惑での、有名なラブシーンでは、百恵ちゃん演じる大島幸子が、三浦友和扮する佐良光夫に、「AB型って、分裂病の気があるんですって。」(今では、差別用語ですが…。)とか、話してました。自分でも、摑みどころがないと、思っています。

以上、今日の日記でした。
見てくれた方、ありがとうございます(^ ^)