美しき楽園づくりへ… EARTH PROJECT BLOG

美しき楽園づくりへ… EARTH PROJECT BLOG

美しき楽園づくり…
美しい未来の創造に参加したいと願うすべての方々へ

EARTH PROJECT
http://healinglabel.com/earthproject/index.html

「EARTH PROJECT」とは
すべての動物たち鳥や花や人 木々や大地や海 星や空…
「 す べ て が ひ と つ 」
「 本 当 は 未 知 や 神 秘 の な か に い る 」
という科学的真実の会話を育むプロジェクトです



SNS
Face book
Amebaでブログを始めよう!

世界中の人々の胸に ハワイという島がひとつの楽園として、理想郷として大切に生きています。

フラダンスやロミロミ(マッサージ)、ホ・オポノポノ等ハワイ独自のアートやヒーリングを世界中で伝え続けている人々がたくさんいます。かたちは違っても、人種や国が違っても、根底にずっと引き継がれているのは一体何なのでしょう‥。

 

それは、「傷つけられても愛そうとする ハワイのこころ」なのかもしれません‥。

MARTHの音楽のシリーズの中に、ハワイをテーマとした作品「HANAシリーズ」がありますが、

その大きなテーマとなっているメッセージが「傷つけられても愛そうとする‥」そんなハワイの

こころです。

 

すべてがひとつの自然界の中で、人類は自然界とたたかって、奪って、生きてきました。そんな中にも

自然界を敬い、自然界とともに生きてきた美しい人々が世界中にいます。ハワイの人々も然り‥。自然を

神と崇め、様々なアートの中に自然を愛し、ともにあるハートを表現することに秀でた人々。

ハワイの言葉に「OHANA オハナ」ということばがありますが、それは血縁関係を超えた人々のつながりのことです。ふるさとを侵され、奪われた悲しい歴史があったにもかかわらず、ハワイの人々が今も最高の愛をもって訪れる人々にレイの花環をかけて迎えてくれるのも‥OHANA=「すべてがひとつ」という宇宙の法則を知っているからなのかもしれません‥。

昏迷の時代を迎えた今、世界中の人々が真の平和やしあわせ、持続する繁栄を願っています。

そのための何かヒントになるような‥こころの灯火になるような‥そんな作品をお届けしています。

HANAシリーズの第二弾としてリリースされた「LEI」そして、「Mother Earth」シリーズをセットにしました。

こちらから試聴・購入いただけます。