ハートマークのハート引越センターのロゴ
Amebaでブログを始めよう!

東京都港区六本木3-1-27梅原ビルディングの秘密

東京都港区六本木3-1-27梅原ビルディングに関する秘密についてシェアします。

このオフィスビルには六本木のイメージ通り、国際的な企業が入居しています。
たとえば、アメリカ、メキシコ、中国、韓国などの会社ですね。

入居作業は引越でおなじみのハート引越センターが担当していました。

さて、海外の起業家が日本の事務所を賃貸するにはどの程度の難易度なのでしょうか?


まずは坪単価から見ていきましょう。

六本木の坪単価は平均で2万円前後と言われています。
東京都港区の中でも高額なエリアとなっていますね。

それは、六本木が国際的で最先端の都市であることが要因となっています。
その証拠に海外の大使館が圧倒的に多いのが港区六本木界隈です。

外国人から見ると、六本木とはブランドアドレスと言えます。
しかし、中国人だけは六本木よりも銀座の方が好みのようです。


次に注目すべきは入居審査です。

東京都港区六本木3-1-27梅原ビルディングを管理・運営しているのはMTジェネックスです。
ピンと来ない方も多いと思いますが、森トラストグループ企業だと言えば分るのではないでしょうか?

補足ですが、六本木ヒルズで有名な森ビルと1999年まで同一企業だったのが森トラストです。
(同族の間でトラブルがあったとかなかったとか)

当然審査も厳しいものです。
審査に落ちた企業経営者は多数知っています。

・利用目的
・経営者の資質
・資金

主に上記内容をクリアしなければ、入居することが出来ないと言われています。
ですので、独立したての会社は難しいでしょうね。


上記観点より、入居している海外企業は特に信用度は高いと言えそうです。

今現在は空室があるようですので、どう企業評価されるのか気になる方は
申込をしてみるのもいいでしょう。

東京都港区六本木3-1-27梅原ビルディング1の裏情報

引っ越し会社のロゴの印象

引っ越し業者を探す際には、口コミ評判を比較して決めることが多いですが、ロゴを思い浮かべて検索する人も多いのではないでしょうか。


クロネコ、アリサンマーク、ハートマークなどなど。

印象に残るロゴであれば、検索する際に真っ先に社名が出てくるのでは!?


ハート引越センターのハートマークのロゴはキュートで印象に残りますね。

バイト を探すときも、ついついロゴ見て会社をイメージしてしまうのでは!?







まだまだお得な情報があります。

それは。。。





≫≫お得な最新情報はこちら

ピンクのハートの引っ越し会社

街中で誰もが見たことあると思います。ピンクのハートマークのトラックが走っているのを。あれは、ハートマークでお馴染みのハート引っ越しセンター です。あのキュートはハートマークを見ていると、引っ越しの際にはハート引っ越しセンターにお願いしたいと思ってしまいます。評判クチコミ での「優良」の評価を受けています。引っ越しの際には是非活用してください。

それにしても、引っ越しの人たちって、みんなプロレスラー みたいな体してますよね。