- 前ページ
- 次ページ
今日まで絶対安静ということで
相変わらず、つまらなかった![]()
本当は1日だけでよかったハズなのに…
そもそも、なんで今日までになってしまったかというと
土曜日に倒れた後なのに、部活に出たからなんで、
自業自得ですね(笑)
そりゃぁ、当然怒られましたとも
まず、東○川(保健室teacher)に
そしてあkj(クラスteacher)に
帰ると、親に
で、病院行ったら医者にまで(>_<)
まぁ、十人十色とはよく言ったもので、
それぞれ怒るポイントが微妙にずれていてくれたおかげで、
飽きませんでしたけどね(笑)
でも、もう自分から保健室に行く勇気は無くなったわ(笑)
お久しぶりです![]()
今日、この場に現れたのは、
他でもない昨日の例の件に関して皆さんへお礼と謝罪を申し上げるためです(笑)
一応、遠くからの傍観者の方々のために事の全容をお伝えしたいと思いますww
昨日の3限、
ズバリ体育(持久走)でした![]()
内容は校庭(160mトラック)を15分間走り続けて、何周できるかというもの
30周できたら評価10もらえるそうですが、まぁ常人には無理ですねww
だから、24、25周辺りを狙っていく訳です。
ここまでは、有名ですねww
で、何が起きたかというと…
ぼくは、限界に挑戦すべく、自分でも15分間走り続けるのは無理だと分かっていたペースで走っていたんですねww
こんなもん、根性で何とかなるとか考えながら…。
で、7,8分で12.5周程度回ったところで
いきなりみぞおちの辺りに強烈な痛みを感じ、全身から力が抜けて、
倒れたわけです…![]()
立とうとしても手足に力が入らず、そのままそこに横たわるハメに…
この時はマジで死を覚悟しました
で、最期だからと、今まで僕と接点があった人たちのことをを思い浮かべました(笑)
↑
ガチですww
最初に浮かんできたのは…
まぁ、秘密です(/ω\)
その後僕を見つけた体育の先生が来てくれて、
保健室の先生を呼んでくださり、
クラスメートたちの手により、タンカで保健室のベットへと運ばれました(?)
もう、ここら辺は記憶がありません…(_ _。)
15分後くらいにやっと、
痛みや息苦しさが治ってきて
自分の状況を把握したわけですね![]()
その後、授業後?に保健室に来てくれたクラスの友達に
保健室の先生は
僕の着替え(制服)と荷物をもって来るように言いました。
あの時はかなり焦りました![]()
でも、うまく持ってきてくれたおかげで
アレはばれずに済みました(=⌒▽⌒=)
↑
分かる人は分かると思います![]()
4限目は当然保健室でお休みでしたww
時に、聞いた話によると、どうやら校庭に倒れている僕を、各クラスの窓ぎわで授業を適当に外を見ながら聞き流していた方々が見つけてくださり、
当然騒ぎになって各クラスの授業の進行に少なからず、支障を与えたそうですね(笑)
本当に申し訳ありません。m(u_u)m
あと、タンカを運んでくれた人、心配してくれた人
本当にありがとうございます。
いい友だちが持てて、僕は幸せですо(ж>▽<)y ☆
最後に忠告ですww
今まで、
不可能なんてありえない!
とか調子にのって言ってきましたけど、
やっぱり人間、不可能はあるようです。
だから、自分の限界を理解したうえで、
色々な事に挑戦するようにしてください。
僕の二の舞になりますよ
(笑)
長々とすいません。
ところで、クラスAの人に質問です![]()
タンカ運んでくれたのって誰![]()
名古屋大などの国際研究グループが23日発表した、ニュートリノが光よりも速いという実験結果。光よりも速い物体が存在することになれば、アインシュタインの相対性理論で実現不可能とされた“タイムマシン”も可能になるかもしれない。これまでの物理学の常識を超えた結果に、専門家からは驚きとともに、徹底した検証を求める声があがっている。
☆概念変わる?
「現代の理論物理がよって立つアインシュタインの理論を覆す大変な結果だ。本当ならタイムマシンも可能になる」と東大の村山斉・数物連携宇宙研究機構長は驚きを隠さない。
アインシュタインの特殊相対性理論によると、質量のある物体の速度が光の速度に近づくと、その物体の時間の進み方は遅くなり、光速に達すると時間は止まってしまう。
光速で動く物体が時間が止まった状態だとすると、それよりも速いニュートリノは時間をさかのぼっているのかもしれない。すると、過去へのタイムトラベルも現実味を帯び、時間の概念すら変更を余儀なくされる可能性もある。
それだけに、村山氏は「結果が正しいかどうか、別の検証実験が不可欠だ。実験は遠く離れた2地点の間でニュートリノを飛ばし、所要時間を計るというシンプルなアイデア。正確さを確保するには双方の時計をきちんと合わせる必要があるが、これはそれほど簡単ではない」と語る。
↑
何言ってっか、全然分かんねぇけど、タイムマシンって(笑)
ちょい、感動(笑)
今日は画像付きで名言を紹介しようと思います。俺はこの台詞に本当に助けられた。(笑)
テストなんて人生においてさしたる意味をもたねぇ!
この名言を胸に残りの試験も乗り切ろうと思います。(笑)
まぁ、何とかなるっしょ!
普段してないことをやるもんじゃぁナイネ…。
誤算だった…。
長時間の勉強がココまで疲れるとは。前の試験は夏休みの前だったから、忘れてた…。
先生に勉強しなきゃダメですか?と問うたところで、是以外のこたえが返ってくるわけもなく(笑)o(TωT )
面白いものを見たわ↓
通学路にある某会社の看板なんだけど、 「おれがやらなきゃだれがやる」という素晴らしいお言葉が、
「だれが」 の 「が」の点が削れて、
「おれがやらなきゃだれかやる」という超自己中な言葉になってた。
この会社の将来はいったい大丈夫なのだろうか(笑)。
それの始まりは先週の土曜日だった。
我輩は自分の班が掃除であったことを知っていたため、即行で教室外へ脱出した。
我輩はうまくいったと隣の隣のクラス辺りで喜び、はしゃいでいた。
なんとあの時の我輩は愚かだったのだろう…。しかし、我輩はそれを知る由もなく。
まぁ、だいたいもう予想できると思うけど、俺のクラス主任の某akj先生によって、その日に共にサボったIクンと一緒に二人だけで1週間教室の掃除をするというありがたき罰をうけたまわったわけなんですね(笑)
今日でやっと5日目…あと1日!(笑)

