いつもありがとうございます。

タロット占い師の天山ヒスイですクローバー

 

 

 

2024年5月の運勢を掲載します。

 

アドバイスを元に、より良い人生へ舵を切り、行動してください。

 

自分の人生、大切に生きていきましょう黄色い花

 

今月のPickup誕生月は、5月生まれの人です。

 

 

今月の運勢画像

 

 

 

 

 

 

Pickup誕生月! 5月生まれ赤薔薇

 

☆全体運☆

過去をふり切り、未来へ目を向ける時。まだまだ自分には可能性があると気づき、新しいことを始められそうです。特に、学問や研究に関することがおすすめ。大学の公開講座や英会話、資格取得など、望んでいた人はチャンスです。性別にとらわれず、また性別に甘えることなく前進してみて。

 

 

☆仕事運・金運☆

中途半端なことに決着をつける時。休む間もないくらい忙しくなりそうな人もいるので、体調に気をつけて。職場が変わる人、退職する人は、引き継ぎをしっかり行わないとごちゃごちゃと混乱するかも。自分と他人の仕事やテリトリーを、しっかり切り分けましょう。それが後々のトラブルを防ぎます。

 

 

☆恋愛運・人間関係運☆

視野が狭くならないよう気をつけたい時。詐欺や騙しに遭い、お金や自信を失う人もいるかも。その原因は、周りを見ていなかったり、世の中を知らなかったりすることです。一方、独自のやり方や頑固なこだわりを見直すと、人から良い評価をもらえることができそうです。特に美容関連品は、こだわりすぎず、一般的な評価が高い、安定したものを使ってみて。こだわりも大切ですが、頭でっかちにならず、人も世の中全体もよく見てみてください。

誕生月、おめでとうございます爆  笑気づき






ダイヤモンド1月生まれ

自分の「好き」を大切にできる時。喧嘩をしていた人との仲直りや、疎遠になっていた人との再会、別れた人との復縁の可能性があります。仕事でも、思いもよらないチャンスが舞い込むかも。自分のやりたいこと、一緒にいたい人を掴んでいきましょう。積極的にアプローチを。お金を貸していた人は、もう一度返済を催促してみて。

 

 

 

ダイヤモンド2月生まれ

古き良きこと・ものを大切にしたい時。今は冒険したり無理して頑張ったりする時期ではないので控えて。特に仕事は堅実に。これまでのことをそつなくこなしていきましょう。人間関係も広がりではなく、昔からの付き合いを意識して。昔からの関係や誠実にこなしてきた仕事が、これからの財を築くきっかけや発見を連れてくるでしょう。

 

 

 

ダイヤモンド3月生まれ

人生の作戦タイムです。今が苦しい人、望む人生を歩めていないという人は、じたばたせず、腰を据えて自分や世界と向き合いましょう。今動いても、空回りするだけです。自分にはどんな才能や能力があるのか、世の中にはどんな物事があるのか、じっくり見極める時間を確保しましょう。強引に進もうとせず、タイミングを待ってみて。

 

 

 

ダイヤモンド4月生まれ

長期計画スタートの時。起業や開業他、新しく何かを始めるのに良い時です。人の欲求や悩みを掘り出しましょう。それがビジネスにつながります。不安な時も、それをはね返す強さと、神仏や守護霊など目に見えないものたちからの守護があります。先を焦らず、長い目で見て、こつこつと物事を進めていって。

 

 

 

ダイヤモンド6月生まれ

平穏を一番に考えたい時。特別なことや新しいことより、日常を守ることが大切な月になりそうです。仕事の進捗もこれまでのスピードより緩やかになるかも。これまでやってきたことを続けることを意識して。健康面は体調を崩す人もいそうなので注意。トラブルは過ぎるのを待ち、これ以上増やさないよう気を配ってください。

 

 

 

ダイヤモンド7月生まれ

世界を広げられる時。昔からの夢や希望が叶ったり、安定した収入が決まったり。出世して高い地位につく人もいそうです。内気にならず、自分らしさをどんどん出していきましょう。そのように成功する分、他者への言葉や態度がそれにふさわしいものか、もう一度自分を見直してみて。

 

 

 

ダイヤモンド8月生まれ

心と体を鍛えたい時。仕事面では、新しいことへの挑戦は向かない時期です。これまで頑張ってきたことをこつこつ続けて。また、体の衰えや運動不足が出てきそう。すぐにジムや健康器具に飛びつくのではなく、何が原因かなど、自分と向き合う精神性を身につけましょう。散財注意。

 

 

 

ダイヤモンド9月生まれ

人間関係一新の時。この先関わらない方がいい人や、惰性的な付き合いの人たちと離れられそう。その際、トラブルがありますが、必要な措置と思って乗り切って。仕事やお金に関しては長期的な計画を立てられそうです。豊かな実りを目指して進みましょう。人への過度な期待は捨ててください。

 

 

 

ダイヤモンド10月生まれ

流れにのれない時。人の輪に入れず孤立したり、始めようと思っていたことが準備不足でできなかったりする人もいるかも。開業や起業もタイミングが悪いので、一度立ち止まって見直してみて。でも、ここを越えれば人気が出そうです。明るさを持ち、自分の魅力を出していきましょう。

 

 

 

ダイヤモンド11月生まれ

人と自分のために動ける時。新しいことを始めるきっかけや発見がありそう。特に、世の中の不平等や格差など、弱い立場の人についてかも。一度動けば急展開で、どんどん進む道が開かれそうです。小さなことからでもいいので、世界を切り開いていきましょう。自己投資も忘れずに。自分にもお金を使いましょう。

 

 

 

ダイヤモンド12月生まれ

良い未来へ漕ぎ出していく時。これまでの頑張りが一定の安定段階へ入りそうです。心と物質の豊かさを楽しんで。また、これまで頑なにしがみついていたものから、少しずつ手を離せそうです。不安になるかもしれませんが、その開いた手に今後新しいものが入ってくるから大丈夫。独占や執着を手放し、新しい風を感じてください。料理◎。

 

 

 

 

 

皆様が充実した5月を送れますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

不特定多数ではなく、

個人鑑定が良い方はこちら

 

宝石緑天山ヒスイのタロット占い個人鑑定宝石緑

 

神仏につながるインスピレーションと、

 

長期にわたる内観・思索から得た洞察力、

 

そしてカードへの親和性と、

深いリーディン力。

 

ーーーーー

 

宝石白メールに鑑定書を添付するメール鑑定

 

 すべてメールで完結するので、対面やお話が苦手な方も安心です。

 

 

宝石白デザイナーがデザインしたきれいな鑑定書

 

 PDFなので、紙で見たい方は、受け取った後ご自身での印刷も可能です。

 

 

宝石白お試しにもなる一枚引きから本格リーディングまで、多様なメニューをご用意

 

 悩みの内容やご予算に応じてお選びいただけます。

 

 

宝石白お悩みや望みに沿ったアドバイス

 

 強引に未来を決めつけたり、行動を命令したりするようなことはありませんのでご安心ください。

 

 

宝石白あらゆる人を平等に見つめる姿勢

 

 個性を大切にします。人には話しにくいこともご相談ください。

 

 

鑑定メニュー&詳細はこちら↓