9月27日5種ワクチン接種に行ってきました~
太陽(仮名)は車酔いはなかったのですけど、、姫はわずか10分ぐらい、車に乗った
ぐらいでヨダレが![]()
![]()
でも、診察台では2匹ともしっぽフリフリ、先生に愛想を振りまくってました![]()
家に帰ってもこの通り元気いっぱいで出してくれ~コールが![]()
注射を打ったんだからしばらくはおとなしくしておいて![]()
夕方出してあげたら2匹とも走りまわってました ![]()
元気な子犬たちで安心して、明日はお母さんは旅行に行ってくるね![]()
お兄ちゃん、お姉ちゃん(人間)に世話をしてもらっててね~















