ドキドキ 9月27日5種ワクチン接種に行ってきました~

   太陽(仮名)は車酔いはなかったのですけど、、姫はわずか10分ぐらい、車に乗った

   ぐらいでヨダレがダウンガーン

   でも、診察台では2匹ともしっぽフリフリ、先生に愛想を振りまくってましたグッド!

   家に帰ってもこの通り元気いっぱいで出してくれ~コールがダウン

   注射を打ったんだからしばらくはおとなしくしておいてアップ

   あせる夕方出してあげたら2匹とも走りまわってました チョキ

   元気な子犬たちで安心して、明日はお母さんは旅行に行ってくるねニコニコ

   お兄ちゃん、お姉ちゃん(人間)に世話をしてもらっててね~音譜 

   

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ



ドキドキ だんだん動きが激しくなってくる姫・太陽(仮名)あせる

   でも、成長はこれからがゆっくりになってきますよ~(ポニョの子は2ヶ月ぐらいまでは順調に

   大きくなってくるんだけど、だんだん成長がスローになってきて、あまり大きくならないです)

   食欲もあり、元気いっぱいで病気知らずの親譲りになりそうですニコニコ

   お鼻も短く、お目目クリクリに育ってますよアップ目

   ホワイトが雄の太陽くん(仮名)  里親募集してますクラッカー

   
エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ



ドキドキ 早く外であそびたいよアップ

   サークルを噛んで壊してしまうよ~叫び

   でも噛んでも壊れないしょぼん
エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ



あせる 疲れ果てて諦めてご飯を食べるおちびちゃんたちです汗

   すぐに諦めてごんたを言わない兄弟たちでかなり楽をさせてもらってますグッド!
エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ