ななこ(ゴールデン)に遊んでもらったり、いろんなところを走りまわったり・・・![]()
サークルに入れると出してくれ~![]()
この隙間から出られないよ~![]()
お母さんまだあそびたいからお願いだから出して![]()
2匹揃って見てる顔はメッチャ可愛い![]()
![]()
ななこ(ゴールデン)に遊んでもらったり、いろんなところを走りまわったり・・・![]()
サークルに入れると出してくれ~![]()
この隙間から出られないよ~![]()
お母さんまだあそびたいからお願いだから出して![]()
2匹揃って見てる顔はメッチャ可愛い![]()
![]()
子犬と一緒に遊ぶラン(ぽニュの子でお父さんは違います、現在1歳半)奥にいるのが子犬のお父
少し暗いけど![]()
、1日に2回ほどお母さん(ポニョと遊ぶ![]()
・・おっぱいを飲んでます)
子犬たちは、今飲まないともらえなくなると・・・・必死![]()
![]()
9月10日現在のお米の様子
もうすぐ我が家もお米の収穫時期です![]()
今年はかなりの猛暑でありながら、雨もかなり降ったので美味しいお米になりそうです。
我が家は無農薬のお米をがんばって作ってます![]()
お米の販売も行ってますので、(新米は10月の中頃収穫予定)ご連絡いただければ送りもしますで
お気軽にお問い合わせください![]()
お米の種類はヒノヒカリ(コシヒカリの改良)です![]()