ドキドキ ななこ(ゴールデン)に遊んでもらったり、いろんなところを走りまわったり・・・あせる

   サークルに入れると出してくれ~アップ

   この隙間から出られないよ~ダウン

   お母さんまだあそびたいからお願いだから出して汗

   2匹揃って見てる顔はメッチャ可愛いニコニコチョキ


エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ



ドキドキ  子犬と一緒に遊ぶラン(ぽニュの子でお父さんは違います、現在1歳半)奥にいるのが子犬のお父

    のリク音譜
エアロ&だいすけのブログ


  ラブラブリク
エアロ&だいすけのブログ


 ドキドキ 少し暗いけどあせる

、1日に2回ほどお母さん(ポニョと遊ぶはてなマークはてなマーク・・おっぱいを飲んでます) 

 子犬たちは、今飲まないともらえなくなると・・・・必死ショック!汗

エアロ&だいすけのブログ


音譜 9月10日現在のお米の様子

   もうすぐ我が家もお米の収穫時期です汗

   今年はかなりの猛暑でありながら、雨もかなり降ったので美味しいお米になりそうです。

   我が家は無農薬のお米をがんばって作ってますグッド!

   お米の販売も行ってますので、(新米は10月の中頃収穫予定)ご連絡いただければ送りもしますで

   お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

   お米の種類はヒノヒカリ(コシヒカリの改良)ですアップ


エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ

エアロ&だいすけのブログ