「40歳をすぎた福山雅治」が好きな男のファッションとは? -6ページ目

「40歳をすぎた福山雅治」が好きな男のファッションとは?

50代のオジサンがなぜかファッションに目覚めてしまったのですよ(笑)
「人間見た目じゃない」とはいうものの、やっぱり外見の第一印象は大きいから。
このブログはファッションに苦闘するオジサンの記録です。

2014年3月29日 同行ショッピングの続きです。

間が空いてしまいました(^O^;)

一番最初に行ったお店が THE SUIT COMPANY (109メンズ館)

まずはジャケットです。

 「これをお見せしたかったんですよ」(大竹光一さん) 
で、見せてもらったのがこれ↓

(ダブルジャケット、紺、Colors by アントニオ・ラヴェルダ、THE SUIT COMPANY)

って… 紺のダブル?\(◎o◎)/  恰幅のいい人が着るものじゃないの?

「歳を重ねた人にこそ、ダブルが似合うんですよ」(大竹光一さん)

へぇ~、驚き(*_*)  ダブルなんて今まで考えたこともなかったです。

試着すると…  意外や意外、私でも似合う。 
これ一着羽織るだけで、まるで違う自分みたいですよ。

で、購入しましたヽ(=´▽`=)ノ

(全身のコーディネートは、後日一挙公開予定ですww  しばしお待ちを)

続いて、同じビルの JIGGYS SHOP で、パンツを。

「ちょっと冒険かもしれませんが、サイズが合えば…」(大竹さん)


(カラースキニーパンツ、グリーン、Roshell、JIGGYS SHOP)

ミントグリーン!!! またもやビックリ(*_*)
でも試着してみると… なんとなく… イイ!!  この色、イイ!!

サイズは M だと、脚はぴったりです。 
さすがに、お腹がピチピチか(笑) でも股上が浅いので、苦しくはない。

L だと、お腹まわりは楽ですが、脚がブカブカ。

「ぴったりしていた方が、ラインがきれいですよ」(大竹さん)

なるほどねぇ~、 じゃ M で。  がんばって履きますww

「この店は若い人向けなんですが、安いし、たまに掘り出し物があるんですよ」(大竹さん)

歳にこだわらず、幅広く見てるんですね、発想が柔らかいなぁ^^

驚きにコーフン冷めやらぬ間に、109メンズ館を後にしたのでした。

(続く)