最近気に入っているコスメは、エスプリークのメロウフォルミングルージュです。
雑誌でよく見かけていてずっと気になっていたんですが、 落ちやすそうで。
なかなか買うに至らなかったんです。
しかし、ある日思い立って買ってみて つけてみたら、
このルージュのよさがすごくわかりました。
確かに落ちやすいは落ちやすいんですけど、
ツヤと色味の色っぽさが普通のルージュと全く違うんです。
口元でとろける塗り心地も最高です。水のような、ツヤ。
今、2本持っているのですが、ホント全色ほしいくらい。オススメです。