eanne63 -4ページ目

eanne63

eanne63




最近気に入っているコスメは、エスプリークのメロウフォルミングルージュです。





 





雑誌でよく見かけていてずっと気になっていたんですが、 落ちやすそうで。





 





なかなか買うに至らなかったんです。





 





しかし、ある日思い立って買ってみて つけてみたら、





このルージュのよさがすごくわかりました。





 





確かに落ちやすいは落ちやすいんですけど、





ツヤと色味の色っぽさが普通のルージュと全く違うんです。





 





口元でとろける塗り心地も最高です。水のような、ツヤ。





今、2本持っているのですが、ホント全色ほしいくらい。オススメです。