eanne63 -2ページ目

eanne63

eanne63




20代から愛用している化粧ブランドの基礎化粧品を使っていましたがいつの頃から気がつけばなんか物足りなくなっていました。





いつも通りのお手入れをしても、朝起きたら肌がくすんでいたり、かさついていたり、毛穴が全開だったり





いつまでも20代と同じラインじゃダメだ!と思い、勇気を出して1つ上のラインに変えてみました。





おかげさまでで肌は絶好調。





だけどコスト負担は大きくなり、20代とも本格的にさよならした悲しい気持ちになりました





だけど美肌は復活!まだまだ若い子には負けないぞ~!