穏やかに、静かに始まった2021年

どんな一年にしょうかな〜〜〜
どんな一年になるかな〜〜〜
今年は、なんと言っても孫誕生予定


私も『おバァちゃん』になる。
自分に子供が出来たときよりも
不思議な感じで、
尊い感じで、、
楽しみでもあり
嬉しくもあり
その日が待ち遠しい

遠く離れて子育てをする娘を
どんな風にサポート出来るかな、、
それも楽しみだ

あとは、仕事では自分の立ち位置を
再確認しなきゃ。
会社のため、誰かのため、、も
大事だけど
やっぱり自分が何をしたいのかを
考え直したい。
それと、、
昨年、突然始まった
母との同居生活。
頑張り過ぎず
お互いに、居心地の良い関係で
過ごせるといいな。
時々、色んなことを忘れて
トンチンカンになるけど(笑)
大きな病気もなく
このまま元気に過ごしてほしい。
自由気ままに面白おかしく
毎日を過ごせない日々だけど
ただ流されるだけの毎日で
一年を過ごしてしまわないようにしたいな

