当日休みを取ってくれてバースデイデートに連れてってもらいました♡
まずはナガシマスパーランド
お昼はひつまぶし🍴
絶叫ばっかりたくさん乗った♡
(私のなかでは観覧車も絶叫←)
ジャズドリームもいった!
リュックなくしたけどお金入ってた!
誕生日パワー!
そこからdinnerのために名駅🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
大好きな生牡蠣でした♡
安いのから高いのまで全部頼みなっていってくれて♡
しかもワインもおいしい♡
プレゼントはオルゴールとレジンセット✨✨
買い足し詐欺にあっています←
戻りたいなあ~~⊂( っ´ω`)っ
24歳かあ~⊂( っ´ω`)っ







