当日休みを取ってくれてバースデイデートに連れてってもらいました♡

まずはナガシマスパーランド

{7FB50823-B99F-4885-A0CB-2E52668DB205}

{FC4CB88C-22BB-4960-B02A-2CB3D597DE9F}










お昼はひつまぶし🍴

{88EEA67E-B2F5-492B-843B-2BE6E97FACD4}














絶叫ばっかりたくさん乗った♡

{784A9C02-AC22-4BCF-BCC2-04AC205E5623}

{27AB7A30-0933-482B-984B-6D4EE85144AB}



(私のなかでは観覧車も絶叫←)









ジャズドリームもいった!
リュックなくしたけどお金入ってた!
誕生日パワー!






そこからdinnerのために名駅🚃🚃🚃🚃🚃💨💨


大好きな生牡蠣でした♡

{F15D1FF2-4DD4-4678-94B2-9E3BB7A10142}

{22F4657D-54BE-44B1-9F9F-BD0EC2E06D19}









安いのから高いのまで全部頼みなっていってくれて♡
しかもワインもおいしい♡








プレゼントはオルゴールとレジンセット✨✨

{85B69823-A035-43ED-9DC5-73E2418FC7FF}








買い足し詐欺にあっています←




戻りたいなあ~~⊂( っ´ω`)っ

24歳かあ~⊂( っ´ω`)っ