Eのディズニー記録簿

年々ディズニー熱がヒートアップしている3児の母。引っ越しするたびディズニーから遠ざかり、かなりの遠方組。それでもディズニーにはまる私と家族の事を書いて記録していこうかなっ♪

NEW !
テーマ:
こんにちはニヒヒ





我が家の旅行記沢山のご訪問していただき誠にありがとうございますお願いお願いお願い
4泊5日の3日目開園からまだ1時間も進んでいませんニヒヒ笑 毎度の事ながら停滞中〜!!!!毎日書いてて旅行記停滞する理由がわかりやせんチーンハッ→私が余計な事書きすぎなんですねニヒヒ上差し理由が明確になった所で旅行記進めますルンルンルンルン






本日は、デイジーも1人で行っちゃお〜グーちゅーからになりますキラキラキラキラキラキラ




長女ニコにフラれて(長女ニコ1人でアリスのティーパーティ乙女のトキメキ乗車)ウッドチャックの住人になりたい母はドナルド終えて→デイジーにSBちゅーラブラブ
SBして9時2分ちゅーラブラブ彼女に会えましたちゅー💨💨💨💨💨駆け寄り手をガッシリ掴むニヒヒ下矢印
しかし、アップがなんて美人なんだデイジーラブラブなんでちゅー?
{E3415346-C1EB-467E-8A19-F8F6D70DAE2E}

セクシーな女子の前では下矢印そんなキャラではないくせに私も口を押さえて微笑むデレデレキラキラ(さっきのドナルドグリの爆笑してた私はどこへ〜ニヒヒ笑笑笑)
{1C50D8EC-08B9-4F8C-AD36-7BDE75104DFF}

ドナルド好きな私に気付いて、デイジーラブラブから質問される下矢印
『わたしと〜ドナルド
{19CAAE15-1340-451A-985F-EC97C68D6515}

どっ〜
{4705587D-8485-450A-9426-3C1A5A3A63CD}

ちの方が好きが多いの??
{74F85456-27FA-4449-BC34-F7E88A95AB40}

『わたし?かしら〜』とデイジーラブラブ。。。。。ドナ愛>デイジー愛ピンクハートの私ですが、本人目の前に迷って決め切れなかった私は〜滝汗アセアセ
{A37BE7E9-ED7F-4651-BA12-9BA88AB265F3}

『どっちも大好きちゅーラブラブ
{D457348A-0CF7-4F8E-86BA-49E2B1090C4D}

『え!?わたしじゃないのねアセアセ』固まるデイジーラブラブ
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ『違うの〜アセアセ』と焦る私下矢印オゥノーゲッソリ!!
{5AC406CB-B1B5-48AF-AADC-534635A99711}

ガッチリロックして目を見て『デイジーが好きピンクハート下矢印ドラマのワンシーンかっおいでニヒヒまさか自分がするとは思わなかった笑笑笑ルンルン
イエス〜
{378E3378-659A-43FE-98F1-13D26C93EA0E}

フォーリンラブ下矢印状態
デイジーラブラブは私の背中をトントンしながらハグ〜ちゅーキラキラキラキラキラキラ
{CA2F9209-B4EF-4CE3-96A4-8B8921DEE65C}

和解して少しポージングのレクチャー受ける私ニヒヒ下矢印じっくり見て〜ポーンポーンポーン
{F4ED63B3-644A-4A86-8D2A-11FC4AE3BFAB}

真似ポージングでもココまで違うんかいっおいで滝汗
てか、アレだけ足を覗き込んでたくせに足のポージング違うしっ!!!!!!チーン上差し
人生でデイジーラブラブがしている足の使い方した事ないから出来ないと言う事実ニヒヒニヒヒニヒヒ
{B4483539-2961-497F-A633-43BF8CC9671A}

その後子供達ニコニコニコのウッドチャック衣装を作った事を報告下矢印長女ニコにはデイジーラブラブを作った事を伝えると〜
{0FD38996-0B4B-4389-99F0-B0045C2BCB39}

『あら〜ラブラブ
{153F649E-4381-4C98-8BC2-BB09E0E1C31E}
可愛いちゅーラブラブてか美人ちゅーラブラブ

『明日は子供達ニコニコニコと一緒に会いに来るねウインクキラキラ』と言うと、動画📱を撮っている方に向いて『ドキドキするピンクハートピンクハートピンクハートわぁ〜』下矢印
{B310CD11-9AC6-4833-A3DB-D6A929A6BC8C}

いや来ますともデレデレデレデレデレデレキラキラ必ず翌日〜ウインクルンルン(本当は3日目も朝一家族全員でウッドチャック乙女のトキメキの予定だったのですが、雨傘も降っていたので予定変更しましたウインク上差し結局雨傘止んでたけどニヒヒ笑)
1分29秒のグリーティング乙女のトキメキもっと長く感じました〜ちゅーラブラブポッ
もう大満足な朝グリを終えて、向かうは長女ニコと待ち合わせのエントランスに🚶‍♀️ルンルン途中長女ニコに電話📱すると乗り終えたばかりと言うので、引き返してティーパーティ乙女のトキメキ前で待ち合わせに変更〜アリス乙女のトキメキ方向に向かいますウインク上差しそして、朝一からの長女ニコの行動を聞きましたデレデレラブラブ長女ニコもかなり充実した1時間だったようですルンルンルンルンルンルン



次回は、積極的キラキラな長女ニコ朝1時間の1人ディズニーからになりますウインク上差し長女ニコはメチャ母にベタベタくっついて来る小6女子ニヒヒルンルンすぐ手を握って来るし〜すぐ腕を組んで来るし〜って感じでマザコン!?と思えそうなのですが、そうではなくておいでニヒヒ全然1人でどこかへ行くのは平気滝汗アセアセアセアセ逆に私が心配してるかも!!そして、今回3日目の朝とうとう1人ディズニー宣言チーン!!
『お母さん、1人ディズニーしたいでしょ?私も1人ディズニーしたいから、お母さん好きな所行っといでウインクルンルン
セリフ言うの逆でしょ!?笑←生意気なりよったわぁ〜ニヒヒタラー
『ありがとうございま〜すお願い
と言うしか無いわニヒヒ上差し
注意私は心配性なので本当は一緒に行動するつもりでしたが、フラれましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんだったら、早くどっか行ってみたいな感じ!?母寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きこうやって母はないがしろにされて行くんだわぁ〜ガーンチーンガーン
子供が女・男・男ニコニコニコとなると女子が可愛く思えますデレデレ(顔が可愛いとかじゃ無いですよ滝汗タラー親が親なもんでゲロー)な〜の〜に〜笑い泣きコレも親の手から巣立って行く準備ですよね??????



では〜パー
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。