スヌーピー
昨日は母の日でしたね。
街がいつもより家族ムードで、なんだかほっこりしました。
お花を持ってるお母さん達の顔がとても素敵でした。母の日に、自分のお母さんと過ごすっていいね。もう何年も母の日にそばにいてあげられてないなぁ。
私は、今年はお母さんに何もしてません(笑)
後日何か贈ればいいかなと思っている親不孝な娘です
この間びっくりすることがありました。なんと、職場の人の中に、同じ中学、そして幼稚園まで一緒だった人がいたことが発覚しました!!
まあ年齢は離れてるけど、地元一緒。めちゃくちゃびっくりした。
地元ネタ話で盛り上がったよ
すっごい親近感。東京にいるのに地元の人間が身近にいるってなんか幸せだわ。
てか、地元が恋しいです。
話は変わりますが、少し前に行きたかったとこへ行ってきました。
スヌーピーミュージアム😊
顔に似合わずキャラクターが好きな私です。
スヌーピーだらけで幸せでした。
そうそう、6/14、ライブやるよ〜♪
詳細は後ほど。
録
どうやら風邪を引いたっぽいです。
なんか喉渇くなぁと思ってて、鼻水止まらなくなってくしゃみすごい出てきたから花粉症の薬を飲んで見たけど全く効かず。
なんか頭ぼーっとしてきたし、体痛くなってきたし、これ多分風邪じゃね?と自分の中で確定しました。
きっとね、疲れが出たんだろうと思います。
これのために最近頑張ったから。
これ、なーんだ?
答え。
写真は歌ってますが、歌は仮歌なのですぐ終わりました。
今回のメインはギター録り。
何度も何度も弾いて、録ったやつ何度も聞いて修正して、その繰り返し。
ギターはやっぱり難しい。ライブとは全然違う。
テンションで乗り切れないし、一音一音シビアにならなきゃいけないから、すごく神経使った。歌録りも同じだけど、ギターは慣れてない分なんかわけわからんことになってた。
耳も手も頭もおかしくなりました(笑)
楽しいけど、しんどい。
とりあえず一番の難関は突破しました。
でもまだまだ先は長いなぁ…
とにかく、これがあったから、知らぬ間にひどく疲れてたんだろうなぁと思う。
早く風邪治さなきゃ。明日の朝には治ってることを願って早く寝ることにします。
おやすみなさい。
サンデー
またまたお久しぶり、EaGです。
最近はとにかくギターの練習してます。
この間、財布を落としました。
家路につく途中で財布出して缶コーヒーを買って、朝家出る前にバッグを見たら財布がなくなっていることが発覚しました。
急いでカード会社に連絡して、警察行って遺失届出しました。
職場でカンパしてもらい、その優しさに感動したよ。
もう諦めようと思った数日後、財布見つかりました☺ま、現金は抜かれてたけどね……
カード達は無事だったので、再発行の手間が省けましたよ。ほんと戻ってきてよかったです
財布の中には友達の子供からもらったガラクタという宝物や、どこかへ行くたびに作ってしまう記念コインが入っていたので、何気に大事にしてるものが見つかってほっとしております。
そんなラッキーな私です。
さて、昨日は暑かったねぇ。夜は気持ちいいから、さっき運動していい汗かきました。最高に爽快です。
昨日は休みだったので、1日充実させました。
まず歯医者へ行き、かぶせものをしてもらい、やっとひどい虫歯が完治しました。
…と思いきや、他に小さい虫歯があるということなので、歯医者アゲインです
そのあとは野暮用を済ませ、何気に早く終わったので吉祥寺へ。
時間空いちゃったから、吉祥寺散策♪
井の頭公園行こうかと思ったけど、日曜だから人いっぱいでやめました。人の少ない方へ行ったら、発見しました。
ちょうど夕方くらいだったので、誰もいなくてものすごく静かで、1人でのんびり神社を堪能しました。
心安まります。
癒されたあとはまた吉祥寺ブラブラして、雑貨屋巡りしました。
そして美容院へ。カリアゲだけしてもらって、スッキリ。
そういえば今年はお花見しなかったな。気づいたら仕事と音楽に関わることしかしてないわ。
私、真面目な大人になってる…
楽しみは足りてるけど、遊びが足らん!!!
このままだと死んだ魚の目になりそうなので、とりあえず遊ぶことにします












