結婚式
高校時代の友は、私にとってすっごく大事な友達。
地元で同じ空気を吸って育って、若かれし時の一番楽しい時間を共にした人達だから。
その仲間内の1人の結婚式があり、地元帰ってました。
もうね、式が始まる前からババア達の悪ノリが止まらない(笑)
私けっこう毒舌なこといいますけど、そうなったのは多分この人達の影響だと思います
どの式も、いくつになっても、どんな場所でもみんなが集まるといつもうるさくてドタバタしてて楽しいです
体痛いとか時々ババア発言するようにはなったけど、歳をとっても変わらずくだらん事で笑える。それってすごく幸せなことだなと改めて思った
式場はとっても素敵な場所。
7年くらい前に一度きたけど、また違う感じがした。
しかし、素敵な場所でも悪ふざけが始まります。
そんな中でも素敵な新郎新婦の写真をとれました
しかし、まさかの出来事が。このあとブーケトスのようなものがあったんですが、とりあえず隠れよっ。と思ったら、まさかの名指し…
結局…
参加
気まずいからやーめーてー
気を取り直して披露宴へ。
すげー素敵なドレス。こーゆーのすっごい好き
また新婦も似合うこと。
とっても幸せそうでほっこりしました

たくさん悪ふざけして笑ってほんと楽しかった。
この先もっともっとババアんなってもこういられたら最高だなと思った。
とりあえずもう東京ついたので、方言なおします(笑)
1日終わりー!
あちぃね。9月なのに。
最近体を鍛えているせいか、代謝がよくなったようで、汗が止まりません。
背中と首と顔。汗っかき丸出しです
今日はスタジオでライブの練習してきた。やっぱ楽しくて仕方ない時間です。
ライブまでもう少ししかないから、早くきてほしいようなもう少し時間がほしいような、でも、やっぱ待ち遠しいね
そのあと仕事だったんですが、たまたま友達がきてくれて、10年ぶりくらいに会う人もいて、素敵な時間を過ごしました
そしてこんなものもらった。
静岡銘菓、こっこです。
ま、私静岡人なんですけどね…
久々に食べたこっこはやっぱ美味しかったです
静岡のお土産といったらこれ!というほど有名なお菓子です。うなぎパイくらい有名です。
食べたことない方はぜひ食べてみてくださいな。優しい味だよ

さ、今日もいっぱい汗かいていっぱい動いたから、さっさと寝るかな。明日も頑張ろー
お休みなさい。
改めて
今日で8月も終わりか。
楽しい夏だったなぁ。もう9月になるんだね。
切ない季節がやってくるな。人恋しくなっちゃいますね。
でも、センチメンタルにはなってられそうもありません
改めて告知です。
音の葉 言の葉 ~初秋の宴〜スリーマンライブ~
9月24日(土)
Bar & Music Spot ALT_SPEAKER
http://altspeaker.com/
https://www.facebook.com/altspeaker
open18:30
start19:00
Music Charge 2000+1ドリンク
ACT: EaG 藤原ゆか Li-yo
仲良くさせてもらってる藤原ゆかちゃんと、ツーブロシスターのLi-yoちゃん、この2人とスリーマンライブです。
切ない秋をさらに切なくさせる一夜となることでしょう
私EaGも、秋らしい曲をたっぷり用意してます。1年に1度しか歌わない曲もやります。
そして、ここだけの話、3人のアーティストによるコラボもあります
ぜひとも足を運んでいただきたいと思ってます。
話は変わりますが、最近よく、知らない子供と遊ぶ夢を見ます。
そして必ず最後に満面の笑みで「ありがとう」と言ってくれます。
とっても幸せな気持ちにさせてくれる夢です。その笑顔にベタ惚れです(笑)
その夢のあと、地元帰った時に友達の小学生の子供から貰ったオモチャを手に取ります。
普通に見たらただのガラクタかもしれませんが、これは私とその子を繋ぐもの。
子供にとって大事なオモチャをくれたことがとっても嬉しくて、常に財布に入れてます。
ずっと持っててね。と言っていたので、忠実にその約束を守ってます。
なんか純粋に子供ってかわいいなぁと思う。あんまり早く大人にならないでほしいなぁとも思います。
私にとって子供の存在はとても大きくて、その存在が私の汚れた大人の部分をおさえてくれてるような気もします。
あの笑顔を、あの純粋さを守っていきたいなと思うこの頃です。
早く自分の子を作れと言われますが、それはまた別の話(笑)
さて、今日も大人の世界で頑張って働きますかね。とりあえずおやすみなさい












