ペット博に行ってきたよ☆
札幌のファクトリーホールで
ペット博があったので
数年ぶりに行ってみました

スタンダードプードルちゃん
お利口さんにしてました
偉いなぁ…他にも沢山のワンちゃんが♪

会場が狭くて人がイッパイで
一時間ほどで出てきちゃいました(笑)
沢山ナデナデしてもらったね

帰り道お散歩しながら公園へ♪

桜は今満開です

ちょっとひと休み♪
ウマウマタイムはレイアは積極的です☆

身を乗り出しちゃう(笑)

頂いたフードサンプルです☆
食べるかなぁ…
買ったのは↓

舐めても大丈夫な消臭剤と

チャリティーTシャツ3枚♪
キラキラ付きは一枚615円でした☆

早速夕方のお散歩で
みんなに着せてみました
サイズはぴったりみたいです♪
レイアとリリアは1.5キロでサイズは2
ルークは4キロでダックス用のD3
どちらもゆとりがまだあります☆
素材もしっかりしていて
これで寄付にもなるならいいですね♪
もう一枚買えば良かったかな…
札幌のペット博は幕張メッセの盛大なのとは
全然違いましたが可愛いBABYちゃんや
色んな犬種のワンちゃんに会えて
ワンコ好きにはたまらない一日でした
ペット博があったので
数年ぶりに行ってみました


スタンダードプードルちゃん
お利口さんにしてました

偉いなぁ…他にも沢山のワンちゃんが♪

会場が狭くて人がイッパイで
一時間ほどで出てきちゃいました(笑)
沢山ナデナデしてもらったね


帰り道お散歩しながら公園へ♪

桜は今満開です


ちょっとひと休み♪
ウマウマタイムはレイアは積極的です☆

身を乗り出しちゃう(笑)

頂いたフードサンプルです☆
食べるかなぁ…
買ったのは↓

舐めても大丈夫な消臭剤と

チャリティーTシャツ3枚♪
キラキラ付きは一枚615円でした☆

早速夕方のお散歩で
みんなに着せてみました

サイズはぴったりみたいです♪
レイアとリリアは1.5キロでサイズは2
ルークは4キロでダックス用のD3
どちらもゆとりがまだあります☆
素材もしっかりしていて
これで寄付にもなるならいいですね♪
もう一枚買えば良かったかな…
札幌のペット博は幕張メッセの盛大なのとは
全然違いましたが可愛いBABYちゃんや
色んな犬種のワンちゃんに会えて
ワンコ好きにはたまらない一日でした


