優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -3ページ目

日が差して眩しいくらいだね♪

今日のレイア姫・リリアです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2370681?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿

ペット博に行ってきたよ☆

札幌のファクトリーホールで
ペット博があったので
数年ぶりに行ってみました音譜

スタンダードプードルちゃん
お利口さんにしてましたニコニコ
偉いなぁ…他にも沢山のワンちゃんが♪

会場が狭くて人がイッパイで
一時間ほどで出てきちゃいました(笑)
沢山ナデナデしてもらったねべーっだ!

帰り道お散歩しながら公園へ♪

桜は今満開です合格

ちょっとひと休み♪
ウマウマタイムはレイアは積極的です☆

身を乗り出しちゃう(笑)

頂いたフードサンプルです☆
食べるかなぁ…

買ったのは↓

舐めても大丈夫な消臭剤と

チャリティーTシャツ3枚♪
キラキラ付きは一枚615円でした☆

早速夕方のお散歩で
みんなに着せてみましたラブラブ!
サイズはぴったりみたいです♪

レイアとリリアは1.5キロでサイズは2
ルークは4キロでダックス用のD3
どちらもゆとりがまだあります☆
素材もしっかりしていて
これで寄付にもなるならいいですね♪
もう一枚買えば良かったかな…

札幌のペット博は幕張メッセの盛大なのとは
全然違いましたが可愛いBABYちゃんや
色んな犬種のワンちゃんに会えて
ワンコ好きにはたまらない一日でしたドキドキ



いい笑顔(*^▽^)/★*☆♪

今日のルーク・レイア姫・リリアです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2357558?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿