優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二 匹のホンワカな毎日
札幌でダックスのルークと、チワワのレイア姫とリリア☆インコのポリンと暮らしています。動物が大好きです☆ パシャっとmy ペットから写真を投稿しています☆ ポリンは2006.2.26生 ルークは2006.8.14生 レイア姫は2006.11.29生 リリアは2008年8.13生です☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
春は出会いと別れの季節ですね
大好きなお姉さんのところへ♪
アーケードの散歩道…
雪もないしルーク嬉しくてブレブレです(笑)
あっ、お店発見
いつも優しく迎えてくれる
お店のお姉さんが退職することに…
明るくてとってもかわいい癒し系
違う街に引っ越してしまうので
お別れにみんなで会いに行きました☆
おねえしゃ~ん
猛ダッシュ(笑)
おねえしゃんの言うことだったら
何でも聞くよ♪
振り向きポーズだって頑張ります
いっぱいオヤツも貰って
いっぱい抱っこしてもらいました
ルークはしつこくチュー
もしたよ(笑)
5年間いっぱい可愛がってくれて
本当にありがとうございました♪
幸せになってね
大好きなお店のお姉さんが辞めちゃうので会いに行ってきたよ♪
今日のルーク・レイア姫・リリアです。
http://petpic.jp/social/picture/index/2154169?pf=ab
ポリン
パシャっとmyペット
より投稿
春は眠いなあ……
今日のレイア姫・リリアです。
http://petpic.jp/social/picture/index/2150270?pf=ab
ポリン
パシャっとmyペット
より投稿
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする