優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -134ページ目

今日も猛暑32度です(泣)

ここまできたら北海道じゃないです(泣)

朝のうち、みんなでひなたぼっこですニコニコ
優しいお兄ちゃんダックスと妹分チワワ二匹のホンワカな毎日-NEC_0259.jpg

どういう関係??

レイア姫とリリアちゃん。

同姓なのに、イチャイチャしすぎニコニコ


舐めあったりとにかくしつこいんですあせる


でも仕事で疲れて帰ってきてから、そんな姿見てるだけでも癒されますドキドキ


可愛いなぁと、見てるだけであっという間に時間は経過して寝る時間に(笑)



優しいお兄ちゃんダックスと妹分チワワ二匹のホンワカな毎日-NEC_0498.jpg

チワワ達

うちのチワワ達は二人とも女の子です。

11月29日に四歳になるレイア姫と先日の8月13日に二歳になったリリアちゃん(チョコタンホワイト)

チワワって仲間意識が強いなぁとしみじみ感じるんですが、他に多頭飼いされてる皆さんはどうなんでしょう…キラキラ


びっくりするくらい仲がよくて、気が付いたらくっついて寝てるし、一人が何かをしたら真似をして同じ行動…。

仕草が可愛くて見ていて飽きませんドキドキ


同じ九州のお里から来たので、雰囲気も似ていますニコニコ

そこの、ブリーダーのママさん(パパさんも)は、とってもいいかたで愛情いっぱいに育ててくれるので、うちに来てから飼いやすくて、楽チンなのも最初がいいからなのかなぁ…としみじみ感じる今日この頃…

この前、友達が新しいキャバリアを迎えるっていう話を聞いて、わたしにも沸々と感情が沸き上がってきました(笑)

お里のアンジェリーカさんのブログを見たら、可愛いこが沢山!

欲しいです長音記号1キラキラキラキラキラキラ
優しいお兄ちゃんダックスと妹分チワワ二匹のホンワカな毎日-NEC_0447.jpg