先日の横浜♪
先月の25~27日
ワンコをジジババに預けて
お友達と横浜に行ってきました♪
ワンコを連れての横浜は
この三年で二回行ったのですが
ワンコがいない横浜は数年ぶりです
なかなか今回のお友達と休みが合うことも
ないので特に予定も立てず
のんびり&食べ歩きが第一の目的(笑)
せっかくだから…
ホテルはここに。

『ヨコハマグランドインターコンチネンタル』
このヨットのような形が気になってました☆


残念ながら海側の部屋ではなかったので
景色はみなとみらいの観覧車です~
わたしはどんな状況でも何があっても
寝れるんですがお友達がダメなタイプなので別々のお部屋に…
広々ツインに一人は快適でしたが
いつもワンコがワラワラと
一緒に寝てるので一人のベットって
こんなに広かったかなぁと早速ホームシック

夜景は綺麗でしたよ~♪

左はヨコハマのお友達。
右は一緒に行ったお友達です~(*^^*)
写真はこれだけ(笑)
3日間、こんなに?っていうくらい食べ歩き
中華街でフカヒレコースや飲茶コース
さらに途中で肉まんや小籠包を
立ち食い(笑)疲れたらデザートにお茶
1週間分の食事を一気に食べた感じ

ここの小籠包のお店は
長蛇の列で気になってたんですが
珍しくギブアップで
お友達が並んでるあいだ
お散歩中のワンコと遊ばせてもらいました
なつっこくてメチャメチャ可愛い
ジャックラッセルくん♪

ワンコに会うと家に帰りたくなるから
不思議です
食べることに夢中で料理は?
写真を撮り忘れ…
桜をせっかく見たのに
その写真もなく(笑)
ワンコ以外の写真はほとんど
スマホの中にないわたしらしい…
中華街なのに買ったものは…

高麗人参…韓国ですよね(笑)

日本製 (笑) 燕の巣の飴…
これ、20粒で1200円!
冷静に考えたらメチャメチャ高い!
旅行って感覚麻痺して変なもの買ったり
しちゃいますよね~
身体に良さそうだから、まっいっか…(≧▽≦)
次にヨコハマに行くときは

『ホテルニューグランド』
マッカーサーが泊まった
このホテルに泊まりたいなぁ…
またリフレッシュしに
どこか行きたいです~
ワンコをジジババに預けて
お友達と横浜に行ってきました♪
ワンコを連れての横浜は
この三年で二回行ったのですが
ワンコがいない横浜は数年ぶりです

なかなか今回のお友達と休みが合うことも
ないので特に予定も立てず
のんびり&食べ歩きが第一の目的(笑)
せっかくだから…

ホテルはここに。

『ヨコハマグランドインターコンチネンタル』
このヨットのような形が気になってました☆


残念ながら海側の部屋ではなかったので
景色はみなとみらいの観覧車です~
わたしはどんな状況でも何があっても
寝れるんですがお友達がダメなタイプなので別々のお部屋に…
広々ツインに一人は快適でしたが
いつもワンコがワラワラと

一緒に寝てるので一人のベットって
こんなに広かったかなぁと早速ホームシック


夜景は綺麗でしたよ~♪

左はヨコハマのお友達。
右は一緒に行ったお友達です~(*^^*)
写真はこれだけ(笑)
3日間、こんなに?っていうくらい食べ歩き
中華街でフカヒレコースや飲茶コース
さらに途中で肉まんや小籠包を
立ち食い(笑)疲れたらデザートにお茶

1週間分の食事を一気に食べた感じ


ここの小籠包のお店は
長蛇の列で気になってたんですが
珍しくギブアップで
お友達が並んでるあいだ
お散歩中のワンコと遊ばせてもらいました

なつっこくてメチャメチャ可愛い
ジャックラッセルくん♪

ワンコに会うと家に帰りたくなるから
不思議です

食べることに夢中で料理は?
写真を撮り忘れ…
桜をせっかく見たのに
その写真もなく(笑)
ワンコ以外の写真はほとんど
スマホの中にないわたしらしい…

中華街なのに買ったものは…

高麗人参…韓国ですよね(笑)

日本製 (笑) 燕の巣の飴…
これ、20粒で1200円!
冷静に考えたらメチャメチャ高い!
旅行って感覚麻痺して変なもの買ったり
しちゃいますよね~

身体に良さそうだから、まっいっか…(≧▽≦)
次にヨコハマに行くときは

『ホテルニューグランド』
マッカーサーが泊まった
このホテルに泊まりたいなぁ…
またリフレッシュしに
どこか行きたいです~


