優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -11ページ目

プリケツではないけど、後ろ姿って可愛いなぁ♪

今日のルーク・レイア姫です。

http://petpic.jp/social/picture/index/2260201?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿

先日の横浜♪

先月の25~27日
ワンコをジジババに預けて
お友達と横浜に行ってきました♪

ワンコを連れての横浜は
この三年で二回行ったのですが
ワンコがいない横浜は数年ぶりです飛行機

なかなか今回のお友達と休みが合うことも
ないので特に予定も立てず
のんびり&食べ歩きが第一の目的(笑)

せっかくだから…ひらめき電球
ホテルはここに。



『ヨコハマグランドインターコンチネンタル』
このヨットのような形が気になってました☆



残念ながら海側の部屋ではなかったので
景色はみなとみらいの観覧車です~

わたしはどんな状況でも何があっても
寝れるんですがお友達がダメなタイプなので別々のお部屋に…

広々ツインに一人は快適でしたが
いつもワンコがワラワラとラブラブ
一緒に寝てるので一人のベットって
こんなに広かったかなぁと早速ホームシック汗


夜景は綺麗でしたよ~♪

左はヨコハマのお友達。
右は一緒に行ったお友達です~(*^^*)
写真はこれだけ(笑)

3日間、こんなに?っていうくらい食べ歩き
中華街でフカヒレコースや飲茶コース
さらに途中で肉まんや小籠包を
立ち食い(笑)疲れたらデザートにお茶チーズ
1週間分の食事を一気に食べた感じあせる


ここの小籠包のお店は
長蛇の列で気になってたんですが
珍しくギブアップで
お友達が並んでるあいだ
お散歩中のワンコと遊ばせてもらいましたドキドキ

なつっこくてメチャメチャ可愛い
ジャックラッセルくん♪

ワンコに会うと家に帰りたくなるから
不思議ですショック!

食べることに夢中で料理は?
写真を撮り忘れ…

桜をせっかく見たのに
その写真もなく(笑)
ワンコ以外の写真はほとんど
スマホの中にないわたしらしい…汗

中華街なのに買ったものは…

高麗人参…韓国ですよね(笑)

日本製 (笑) 燕の巣の飴…
これ、20粒で1200円!
冷静に考えたらメチャメチャ高い!

旅行って感覚麻痺して変なもの買ったり
しちゃいますよね~べーっだ!

身体に良さそうだから、まっいっか…(≧▽≦)

次にヨコハマに行くときは

『ホテルニューグランド』
マッカーサーが泊まった
このホテルに泊まりたいなぁ…

またリフレッシュしに
どこか行きたいです~ドキドキ


週末は吹雪…(>_<)でもこんな姿にほっこりします~♪♪♪