名人戦の脱力感も冷めやらぬまま、という気分ですが、
今日の別の話題です。
ドコモのXPERIA って知ってますか??
私は超アナログタイプ。
携帯も新機種なんて興味ない、という人間です(--;)
それが数日前、XPERIA の特集テレビを見て、
いいなあと思ってしまいました(-_-;)
一番の理由はこのブログ。
携帯でメールのように長文を打つのは大変だったので、
パソコンのように入力できたら楽かなあと思ったのでした。
そして一昨日、XPERIA を購入してきました!
でも!!かなり後悔です…。使いこなせる気が
全くしません。。






いやああ~、ショックです(>_<)
始まる前から期待していた通りに今村選手が勝ち進み、一号艇。
優勝は確実と思っていました。
なのに最後の最後でこんな展開とは(T-T)
もちろん西島選手も強いというのは承知していたんですけど。
でも~!もう!うまく言えません↓
ただ
私は今村選手が伝説を作るのを見たかったのです。
競艇界に革命を起こしたと言われる現役バリバリの伝説選手が、
歳をとって今度は名人戦に革命を起こす、
そんなあり得る夢を見ていました(;o;)






先日、主人の母から電話が。ゴールデンウイークに真ん中の双子を預かりたいというものでした携帯末っ子の出産の時に数日預けたのが楽しかったようです。子供は4人いるのに、2人だけ指名というのも…と複雑な思いもありましたが、子供が増えてからなかなか遠出できなかったのも事実。ここは義母に甘えて、残りの2人だけを連れて旅行に行こう!!と盛り上がりましたキラキラ私の希望は、昔はよく行っていた桐生。GWシリーズを見て、観光もして一泊って楽しそう~ニコニコ前にちょっと書きましたが、桐生競艇場ってとてもきれいでおいしいものもたくさんアップ何よりそれ程混まないのでくつろげるし、子連れで行きやすい感じなのです得意げ群馬と言えば、秋山直之選手大好きだしひらめき電球と、私の心は桐生へまっしぐら走る人主人も乗り気で早々とホテルを予約していたのでした。ところがショック!その数日後、湘南爆走族のDVDを見ていた旦那が「湘南、いいねえ」とぼそり…。最近一人で黙々と湘南の旅館を検索していますガーンそんなに行きたいならそれでもいいけど、できれば桐生がいいなあガーンと密かに願っている私です汗