ブログネタのケガの思い出ってやつで思い出したけど

小学校の頃、友達と自転車乗ってガム噛んでたのね

そしたら友達がガムを道にぺってしたの

それがなぜがかっこよく見えて「しおもやろーーー!」

と思ってぺってしたら

手の甲についたの

それで「えええええええええええーーーーーーー」って言いながら木に激突していった。

なんであんなことしたんだろう。

ごめんなさい。