http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-745.html
こうゆうのすげえな。
日本じゃ絶対タブーなんだろうな
こうゆうのすげえな。
日本じゃ絶対タブーなんだろうな
ブログネタのケガの思い出ってやつで思い出したけど
小学校の頃、友達と自転車乗ってガム噛んでたのね
そしたら友達がガムを道にぺってしたの
それがなぜがかっこよく見えて「しおもやろーーー!」
と思ってぺってしたら
手の甲についたの
それで「えええええええええええーーーーーーー」って言いながら木に激突していった。
なんであんなことしたんだろう。
ごめんなさい。