ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中私は自粛しなくてよい派!
本文はここから
誰のための不謹慎なんだよ。
不謹慎騒いでる人たちはは大概外野の人間。
実際の被災者はそんなこと思ってない。ひたすら復興目指して頑張ってる。
不謹慎風潮で倒産した会社がたくさんある。
それは被災者と一緒じゃないの?そんなことなるのも分かんないのかね
てかイベント自粛してる芸能人とかも叩かれたくないからやってんでしょ。そっちのが失礼じゃね。
自分のできることやればいいんだよ。みんな被災地に合わせて暗くなってどうすんの?こういうときこそみんなで元気だそうよ。
てかそれはもう自粛じゃないよ他粛だろ!!
いや他粛ならぬ萎縮だよ!!日本にもっと骨のあるやつはいないのか!
おいおい!しっかりしてくれ!
平和ボケどもがあああああああああああああああああああ
