おぱよん♪+゜ みるくでっすアメンバー申請ありがとぉコメントも嬉しいです あと質問きてたけーどーも好きなアニメキャラは生徒会一存の椎名真冬チャンが好きだよぉコスプレひっそり計画中だょコスプレしたらアメンバー限定で載せようかな完コス目指してダイエット頑張ります ぁ、今日も出勤するょ 色々落ち着いたらアメンバー承認どんどんするから待っててくださいねん♪ごめんなさぃ(>_<) そいぢゃまたあとで更新するょ