キリッおよっこれ、雨やまない日かー???やめてくれよぉ(-_-;)靴が濡れるやーん防水スプレーしたけど意味あるのでしょーか今日はどんな日になるかなーもうすぐ、まこちゃん来るっ雨だけどさ、お暇なら是非女の子ページへ http://365diary.net/bjZ3aTBTL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
ラスト枠今日は、まつエク行くので最終受付が18時10分になりますーもう少しなんですけどお待ちしてます女の子ページへ http://365diary.net/VkZKZWFxL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
はーい皆様おげんき??枠空きました3時から(^^)3pデーで今月をしめくくりましょ女の子ページへ http://365diary.net/aG1pSEFFL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--