次うちらのペアが揃うのは
土曜日かな??

今日は、れいかのピアスあけたよー

寝る時痛いんだろうなー

久しぶりに、れいかとワチャワチャ

そして、さくらちゃんに写メの撮り方
少し教えてあげたから今後の
さくらちゃんのBlogチェックしてね

あとね、今日体入の新人の子見たよ

めっちゃかわいいやん
おめめくりくりで肌白いっ
今日は色白のメンバーだったなー(o^^o)
土曜日7人とかそのくらい居るみたい
お待ちしてますぞ


ほほーぅ
アメリdayですかー

あたしアメリだけど晴れ女だよー



でもさすがの梅雨には勝てない
大雨にならないといいね

今日はお仕事終わったらネイル
行ってくるよ

夏ネイルにしてまいります
やはりアメリはPOPな色が好きですね

好きな柄は
カモフラ、タイダイ、ボーダー

はいっ(o^^o)

そして最近、米軍に興味あり
サバゲー行きましょ
サバイバルげーむ