リロ&スティッチ次うちらのペアが揃うのは土曜日かな??今日は、れいかのピアスあけたよー寝る時痛いんだろうなー久しぶりに、れいかとワチャワチャそして、さくらちゃんに写メの撮り方少し教えてあげたから今後のさくらちゃんのBlogチェックしてねあとね、今日体入の新人の子見たよめっちゃかわいいやんおめめくりくりで肌白いっ今日は色白のメンバーだったなー(o^^o)土曜日7人とかそのくらい居るみたいお待ちしてますぞ女の子ページへ http://365diary.net/Um1pcGZqL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
ジトジト雨ならおまかせほほーぅアメリdayですかーあたしアメリだけど晴れ女だよーでもさすがの梅雨には勝てない大雨にならないといいね今日はお仕事終わったらネイル行ってくるよ夏ネイルにしてまいりますやはりアメリはPOPな色が好きですね好きな柄はカモフラ、タイダイ、ボーダーはいっ(o^^o)そして最近、米軍に興味ありサバゲー行きましょサバイバルげーむ女の子ページへ http://365diary.net/dm9laDJSL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
店内改装こんな感じに壁も白くなって床も綺麗になりましたリニューアルしたEメールよろしくお願いします女の子ページへ http://365diary.net/N1VqTHRDL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--