りこちゃん昨日のりこちゃん(^^)入ってきたのかわいい(o^^o)今日はお休みいただきます19時からネイルなので早めに帰るのでお願いします女の子ページへ http://365diary.net/U0g5NGFCL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
夏バテにゃほぉあっぢー;_;みんな夏バテ大丈夫??あたし、鴨南蛮食べてめちゃ元気夕方まで居るのでぜひ女の子ページへ http://365diary.net/U3dzek1kL3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--
週初めおはよー朝からスタッフKさんにコーヒーおねだりしちゃいましたwじゃんけんで勝ったんだもーん今日もよろしくお願いします女の子ページへ http://365diary.net/c1ZNSlM5L3R0L2FkdmFuY2UvNDU4NDAxMA--