こんばんは~星空


今日から11月

月始めからいきなり休みのオヤヂの1日は
健康診断からスタートです、

実は健康診断が大嫌いショック!

いや、健康診断が嫌いなのではなく
採血が本当に苦手ショック!あせる

腕に針射されて血を抜かれるってことが切ないし

とにかく痛いしょぼん


しかも今日は散々左腕の血管を確認して
焦らされながらの採血あせる

やっと終わったと思ったら
“採れなかった”と訳のわからないこと言われて
右腕で再チャレンジガーン


頭の中ではプチパニックと同時に
“弄ばれたのね、エネごりくんあせる
とCMのフレーズが渦巻き状態台風



憂鬱な健康診断に耐えた自分に対するご褒美に

最近マイブームの
「ルシピア」と言う紅茶のお店に行ってきましたコーヒー

e9996さんのブログ-2012110118210000.jpg


e9996さんのブログ-2012110118190000.jpg

種類が沢山あって
困っちゃうくらいに迷い


e9996さんのブログ-2012110118200000.jpg

“エルニーニョ”と言う

チョコレートの甘い香りがするカフェイン抜きの
紅茶を購入コーヒー

自然と甘い香りを選んだオヤヂは
少し疲れてるのかもあせる



その足で雑貨屋を徘徊すると

クリスマスが始まってました~クリスマスツリーキラキラ

e9996さんのブログ-2012110118270000.jpg

昨日まではハロウィン一色であったと思われる売り場が
1日でフルモデルチェンジリサイクル

e9996さんのブログ-2012110118380000.jpg


この年(間もなく半世紀ショック!)で子供のいないオヤヂにとっては“ハロウィン”の意味もよくわからず

雑貨屋も素通りしてましたが、
クリスマスとなると無意味にはしゃぎたくなってしまい
クリスマスソングに癒されます音符


そういや“ハロウィンソング”って無いような…



そして購入チューリップ赤
e9996さんのブログ-2012110120360000.jpg

オヤヂ農園シーズン2の予感ひらめき電球


それにしても
写メが酷いショック!あせる



おはようございますニコニコパー


今日はケアマネ試験日あせる


試験会場が遠いため朝早くから電車に揺られてますガーン


早速車内で参考書を拡げて頑張ってる二人組を見かけました本


電車乗り換えて駅に止まるたびに参考書を抱えた人が増えてきてることに気付きましたが、

相変わらずのオヤヂは携帯片手にブログ打ち込み中チョキ


参考書も持たず
余裕のオヤヂは

来年の試験頑張りますグーあせる
おはようございますニコニコパー


10月に入って2度目の
“やっとこさ更新”


最近のオヤヂは
職場で人員不足のために
残業の嵐台風あせる


原因としては
オヤヂの紹介で入社したスタッフが、
突然辞めてシフトに穴をガンガン空けてくれたおかげシラー

“顔に泥塗られた”って感じですショック!


職場の仲間は“オヤヂ(←こうは呼ばれてないけどガーン)のせいじゃないから”
と言ってくれてますが、
皆の疲れがピークにきてるのが感じ取れるので、
よけいにプレッシャーがショック!汗


おまけに、
先日の尿管結石復活を祝ってくれているかのごとく
“巻き爪”復活ショック!あせる


そして明日は
年に一度のケアマネ試験メモ
何度か受けてますが
まったく受かる要素無しガーン

問題を見るたび“こいつは何を聞きたいんだ!?
質問の意味すら不明な問題も多くて、

学習能力まったく無しガーン


毎年この時期は
“ハロウィンで賑わう街を横目で流しながら試験に行く”って
恒例行事になってますあせるあせる


支離滅裂なブログになってしまいましたが、

久々の更新
遊びに来ていただきまして
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって素敵な1日でありますようにニコニコ音符